2017-11

感動の再会っ!

水曜日は、久しぶりに幼稚園に行って来ました。
4月の集合写真以来かなぁ〜
GWがあったり、車を車検に出したりで、1ヵ月ぶりの幼稚園でした。

幼稚園の日の父ちゃんの楽しみは、ナツのお迎えの時。
毎回繰り広げられる、親子の 『感動の再会』 です(笑)

幼稚園前の駐車場に車を止めると・・・
父ちゃんに気付きました。

1父ちゃん

父ちゃんの姿を見るなり、喜びの雄叫びぃ〜

おぉ〜 そんなに嬉しいか。
喜んでくれて、父ちゃんも嬉しいでぇ〜

などと、完全親バカ状態で二へ二へしていた父ちゃん ( ̄▽ ̄)

2お迎えだ

あまりの嬉しさに、ハシャギまくるナツ (^-^;

どんだけ飛んどるんや ( ゚Д゚)
人の顔の高さくらいは飛んでんなぁ〜

3ヤッター

ナツがお迎えを喜んでくれたので、「ここぞっ!」とバカリ、外で写真を撮りまくりぃ〜

いくら喜んでも、一向に中に入って来る気配がない父ちゃん💦
シビレを切らせたナツに、真顔で怒られちゃいましたぁ ( ̄▽ ̄)

ゴメン、ゴメンっ! ナツのお迎えやもんな、直ぐに幼稚園の中に入るわぁ。

4早よしてや

中に入るなりフィールドから走って出てきて、今日の幼稚園の様子を報告してくれました。

見てください、この笑顔っ!
お友達とイッパイ遊んで、シッカリ勉強して大満足な微笑みです (笑)

5楽しかったよ

ひとしきり、父ちゃんの周りをウロウロ&クンクンして、ナツ・チェックが完了っ!
落ち着いてきました。

ナツ、そろそろ帰ろうかぁ?

6帰ろ

母ちゃんが、家でウマウマぁ〜 の準備してくれてるからなぁ。

父ちゃんが会社から帰宅しても、リビングに籠城するナツ💦
こんな嬉しそうな笑顔で出迎えてくれるなんて、家では少なくなりました (^-^;

なので、父ちゃんを見て大喜びする、幼稚園のお迎えが無茶苦茶エエ気分ですわぁ。
堪りませぇ〜ん ( ̄▽ ̄)

今日も『感動の再会』 の場面で、完璧なパフォーマンスのナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

なんか分かりますo(^▽^)o長い時間お留守番させて帰ってきたときに玄関でお出迎えあると超嬉しいですよねo(^▽^)oなっちゃんのあの笑顔可愛いですねo(^▽^)o

No title

えーっ? そんなにジャンプ出来るんですかぁ〜同じ柴とは思えません…。(驚)
壁、乗り越えそうですよ。(笑)
訓練次第では 『 警察犬ナツ!! 』 なれそうですけど♪
私もよくカワイイ〜ショットを撮りたくていつまでもパチパチやっていると…いい加減呆れるらしく、『 早くしてよっ! 』 的な顔をされますよっ。(苦笑)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

玄関へお迎えしてくれる時は、本当に一日の疲れが吹っ飛びますっ!
でも、最近、ナカナカお迎えしてくれないんです(>_<)

チョット。。。いやスンゴイ寂しいんですけどぉ〜(ToT)/

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ジャンプ力だけなら、基準を超えてるかもしれませんっ!
でも、その他が・・・何せ、ワガママお嬢ですから(^-^;

モモジ君もそうなんですね?
本当に呆れてますよね、あの表情(笑)
でも、カワイイ表情や仕草は、撮りたいんですよねぇ〜
親バカですからぁ〜 アッハッハー( ̄▽ ̄)

ゴメンっ! ナツっ!
この場を借りて、謝っとくぅ〜

No title

幼稚園でのナツちゃんの熱烈歓迎!!
雄叫びに渾身のジャンプと
喜びの表現が半端ないわぁ~
これじゃ父ちゃんメロメロですね^m^

くるみさんもたまに幼稚園に預けることがありますが、
お迎えに行くと「遅かったじゃない!!」と言わんばかり、
ドアが開いた途端、くるままに体当たりしてきます(>_<)

ナツちゃんの素直な感情表現が羨ましいです。

ps先日のおからクッキーリバース事件びっくりしました!!
おからは繊維質が豊富なので、結構消化に悪いとか…
でもすぐに復活して笑顔が戻って良かったです(^^)


くるままさん、コメントありがとうございましたっ!

先ずは、お返事が遅くなりましたこと、申し訳ございましたっ💦

幼稚園のお迎え時の『感動の再会』は、嬉しくって堪りません。
普段の家では、たまぁ〜に気が向いた時に、玄関先に来てくれますが反応が薄いっ(;´Д`)
でも、幼稚園の時だけは、特別なんです。
これが嬉しくって、記録に残したくって、お迎えの時は車を止めた途端にカメラ持ってます(笑)

くるみちゃんの『感動の再会』は、体当たりなんですね。
でも、お母さんに会えて嬉しいんでしょうねぇ〜
ワンコそれぞれ感情表現は異なりますが、みんなカワイイですよねぇ〜( ̄▽ ̄)

あっ!おからは・・・平気なワンコさんがいるので、
合う、合わないってあるんですかねぇ?
ナツはダメなようなので、これからは気を付けたいと思います。

最後になりましたが、これからもナツに会いに来て頂きましたら、嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/430-8feac361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア