2017-10

みんなでウマウマ&お散歩ぉ〜

土曜日、柴友のジャスちゃん家から、お誘い頂きました。
エアコン設置工事のため、ナツが避難中だった幼稚園にまで来て頂けるとのこと。

実はこの日、阪神間の大動脈、阪神高速神戸線が工事で通行止め (;゚Д゚)
にも関わらず、来て頂けるので 『絶対に行きますっ!』 とお返事。
急いで、ナツの待つ幼稚園に向かいました。

ジャスちゃん、緊急来園で他にも幼稚園友達が集合しましたっ!

1幼稚園で集合

この日は、薄曇りながら時折、太陽が顔お出す感じでした。
集合時はマダ暑かったので、しばらくお茶をすることに。
向かった先は、芦屋市の 「G Cafe」 さん。

2G Cafeさん

大人達はケーキなどスイーツを、ワンコ達にはクッキーを注文しました。

何か食べ物が運ばれて来る度に、我が家のお嬢様のチェックが入ります(笑)

3ウマウマ

ナツの妹分のめいチャンも、机の下から ニョキっ! と生えてきて、ウマウマ偵察です (^^;

4机下から生える

あさひ君は、お父さんに向かって 『イイ子ですっ!』 アピール。
オテ、オカワリ、クルリっ! と得意技を連発して、お父さんからウマウマをゲットしていました(笑)

5イイ子ですアピール

カフェでは、いつもイイ子のジャスちゃん。
この日もお父さんとお母さんの間で、ちゃんとオスワリして待っていました。

本当、ジャスちゃんはイイ子にしてて、エライねぇ。
幼稚園の先輩たちは、みんな食いしん坊さんバッカリなやぁ・・・💦

6イイ子のジャスちゃん

日も傾いて来たので、みんなで芦屋浜に移動してお散歩です。

幼稚園の集合写真では、先生が ビシっ!と決めてくれるのですが・・・
大人達には、これが限界です💦

7集合写真

写真が終わると、みんなギャラの支払いを待ちます(笑)
あさひ君のお母さんが、まるで 「柴使い」のようになってます(^-^;

う、う、ウラヤマシイ・・・

8柴使い

柴4ワンコのお散歩は、もうみんな好き勝手のバラバラぁ〜💦
先に行ったり、横に逸れたり、あっちでクンクン、こっちでガウガウぅ〜 ( ̄▽ ̄)

でも、みんなが サッ!と集まる瞬間があります。
さっきのギャラの受け取りもそうですが、オヤツが出て来ると、自然と集まります(笑)

9柴会談

プラプラ&ペチャクチャしながら、みんなでお散歩を楽しみました。
日も沈む時間となったところで、マタの再会をお約束して、お開きとなりました。

最後に、父ちゃんの大好物の柴犬女子3ワンのプリケツ3連発で別れです。

11プリケツ

ウゥゥゥン、ナツのプリケツ、腿毛がワイルド過ぎるなぁ・・・
そろそシャンプーかなぁ・・・

最後になりましたが、お誘い頂きましたジャス家の皆様、ありがとうございましたっ!
楽しかったですっ!

仲良し柴友で集まって、ウマウマ&お散歩を楽しんだ様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナッちゃん柴犬さん友達たくさんいて良いですねo(^▽^)oさすが幼稚園行っていると違うんですねo(^▽^)o友達できてみんなで散歩うらやましいですo(^▽^)oホント楽しそうですo(^▽^)o

おはようございます☆

でたっ!
またでたぁっΣ(・ω・ノ)ノ!

柴パラダイスぅ~❤
うむ、ナツさんだけ判別できるぞっ(笑)。

No title

いつもながらの早々の更新、ありがとうございます~(*'ω'*)

土曜日は急な誘いにも関わらずお付き合いくださって、ありがとうございました♪
久々にみなさんに会えて、とっても楽しかったです!
次回は、みんなで夕散歩&晩ご飯ツアーに行きましょうね(笑)
ジャスもワクワクして待っています( *´艸`)

No title

柴ちゃんがいっぱい!!
たまらないですね。
かわいすぎる・・・
お友達とはいえみんなガウガウせず
イイコですね。
ハニーだったらガウガウしてるかなー。
ナツちゃんも飛行犬撮影したんですね!!
関西のほうへは時々行かれているみたい
ですものね。
その写真見たいですー!

柴4羨ましい〜(≧∇≦)

私も柴プリケツ、大好物❤︎です‼︎
ありがとうございます〜( ^ω^ )
因みにうちのコトもナツちゃん寄りのおケツです。ワイルドも好きですよ(^o^)

ナツパパさんのブログを拝見して、南芦屋浜のgrace graziaさんに行った事あります〜(^^)
スタッフの方もとても丁寧で、食事されてる方も、とっても親切な方ばかりでした。
だけど、やっぱり居るんですね、ワンコokでない席で食べてるワンコ連れ…。哀しいですね(´・_・`)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、本当にイイ友達がいて幸せ者だと思います。
実は、幼稚園生の柴犬は、結構、少なかったんです。
最近は増えて来ましたが、ナツとめいチャンの後、しばらく入って来なくて、あさひ君が入園されました。

そんな状況だったので、お会いできれば飼い主さんに必ずお声掛けしてしまいます(笑)
これも縁ですよねぇ〜

管理任さん、コメントありがとうございますっ!

柴パラダイス!
イイ表現、ありがとうございますっ!
今度、使わせて頂きます(笑)

ナツを判別して頂ける程、見て頂いて光栄です。
これからも、見守って頂ければ嬉しいでぇ〜す。

くまっこさん、コメントありがとうございますっ!

こちらこそ、お声掛け頂き、ありがとうございましたっ!
大変、楽しい週末を過ごすことができました。
しかも、高速が通行止めの中、勇気ある来園、感謝申し上げます(笑)

次回は、もう暑くなっているので夕方の散歩➔夕食会ですね。
楽しみにしておりますっ!

ジャスちゃん、待っててやぁ〜

くーちゃんさん、コメントありがとうございますっ!

柴がイッパイ ってぇ〜ことは・・・
ガウガウは・・・
してました💦
アッハッハー( ̄▽ ̄)

でも、お友達なので、危険なガウガウではない・・・と信じています(笑)

ナツの飛行姿、いつか披露させて頂きますね。
このブログは、ナツが2歳の終わりから始めたので、
時々、昔を振り返ろうと思っていましたが・・・
多分、まだパピー時代の振り返りで止まってました💦
ソロソロ「あの頃のナツ」シリーズを復活させます。

コトハハさん、コメントありがとうございますっ!

柴さんのプリケツ、イイですよねぇ〜
もう、可愛くって、愛らしくって、ヨダレが出そうです(笑)

コトちゃんも天然ワイルド派ですか?
うちのナツは、初めのシャンプーの時に
「ナツくらいなら腿の毛は刈らなくてもイイですよぉ〜」
と言われたので、今もハサミを入れてません。
あの頃より毛深くなってるかもしれませんがぁ〜( ̄▽ ̄)

ナツは、お尻がチョット貧弱なので毛でボリューム出してます。

南芦屋浜は、お散歩コースとしても結構、距離ありますし、
疲れたら、grace graziaさんがあるので、ヒト休みできるのでお気に入りです。

いつか、お会いできるかもしれませんねぇ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/434-082fff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア