2017-11

聞こえるハズのない声・・・

父ちゃんの帰宅時に寝て過ごす、我が家の忠犬のお嬢様 (^-^;
このまま朝までユックリと・・・なぁ〜んて、ことはありませんっ!

父ちゃんが着替えている間に、母ちゃんは晩ゴハンの準備に取り掛かります。
で、リビングに戻ってみると・・・

おや?

お眠のハズの嬢様は、ベッドを抜け出しています。

1移動済み

しかもシッカリと台所をロック・オン(笑)
こういう時、何故かコンパクトにまとまるんですよねぇ〜

2スタンバイ

我慢強く、ジっ!と待っているんですわぁ。
イイ香りが漂い始めると、頃合いを見計らって行動開始っ!

3ソロソロ

父ちゃんは迎えに来ないけど、ウマウマはイソイソとお迎えに行きます・・・
まぁ〜 当然か・・・アッハッハー (´Д⊂ヽ

母ちゃんが料理している間は、台所の前で狛犬と化すお嬢様。

4今日は何やろう

料理ができると、いつのまにか狛犬さんはテーブル横に移設されてます。

この時、空耳なんかじゃなく、確かに聞こえるんです💦
聞こえるのは父ちゃんだけでなく、母ちゃんも証言していますっ!

確かに・・・ 聞こえるよねっ!?

5ワクワク

カワイイ狛犬さんの心の声が、リビングにコダマするんです。
あっ! ホラーな話じゃないですよぉ〜(笑)

でも、この狛犬さんのスゴイ所は、念じてダメなら動くんです ( ゚Д゚)

6生えてきた

ニョキっと机の下から、生えて来ます(笑)

ココまでされると甘々な夫婦は、おすそ分けをちゃうんですわぁ。
ただ、ナツがもらえるのは、白ゴハンだけなんですがねぇ(^-^;

なので、お嬢様は思いっ切り・・・・

7うぅーん

美味しい香りを吸い込んで、それをオカズにして白ゴハンをパク付きます。

アッハッハー ( ̄▽ ̄)
まるで一昔前の苦学生のような、お嬢様ですぅ〜(笑)

決してホラーじゃありませんっ! が、ナツ家で聞こえる不思議な声について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます☆

ナツさん、獲物を狙う猫子さんのようになってますね(笑)。

うちの犬子どもは二足歩行で歩き回りますよぉ~。
少しでもご飯に近づきたいんでしょうね(≧ω≦)b

No title

コンパクトにまとまってスタンバイしてる姿がたまらんです♡
お耳とオテテが超カワイイ〜♪
実はモモジも最近そんな動きをしてます。取りあえずキッチン前で様子を伺いながら待つ→テーブル前まで移動して所定の場所でスタンバる。
ウチはもっぱら茹でたりチンした野菜ばかりですが…。
今度耳をすまして聞いてみます、たぶん同じ様な声が私にも聞こえるはず。(笑)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

どこの家も同じ光景が繰り広げられる、夕食時ですねぇ〜(*^-^*)
でも、管理人さん家は、犬子さんがイッパイいるから、
みんなが二足歩行するのは、ある意味、壮観ですよねっ!

み、み、見てみたい・・・

二足歩行の犬子さん達の行進・・・(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

そうですよぉ〜 耳を澄ましてくださいっ!
きっとモモジ君の心の声が聞こえますよぉ〜
一旦、聞こえると、間違いなくリビングにコダマしているのに、気付かれると思います(笑)

モモジ君は野菜を食べるんですね、健康的だぁ!
ナツは野菜だけだと、モグモグ、ぺっ!
と、お嬢様らしからぬお行儀の悪さを披露されます(笑)
お肉と一緒なら食べるんですが・・・

なので、夕食時はモッパラ香りを嗅いで白ゴハンをガッ付いてます(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/451-de41980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア