2017-10

乱入っ!クロちゃん家ぃ〜

続く時は、続くもんですねぇ〜
先日、久しぶりに会ったクロちゃんと今朝も会いました。

お散歩開始直後から、ナツが強い意志を持って歩いて行った先が、クロちゃん家。

まぁ〜 家の前まで押し掛けると、会う確率も高いっちゅうもんすが・・・(笑)

ひと休み中のクロちゃんに、いきなりボディ・アタックかぁ〜!?

1クロちゃん家

と思ったら、横をすり抜けていくお嬢様。
何故か軍手を拝借して、そのまま玄関前で得意顔(笑)

2ココですね

しかも、嬉しくって興奮して・・・

3興奮してるし

ゴメンよ、クロちゃん・・・💦
ナツ一人だけ興奮して、クロちゃんのこと置いてけボリにしてもぉてぇ(^-^;

4傍若無人やね

ホンマに訳分からんのですが、異常に喜んでハシャイでるナツ。
ナントっ!玄関の扉をガリガリ、ガリガリ・・・ (;゚Д゚)

開けてぇ〜、開けてぇ〜

のオネダリまで始めるしぃ〜 父ちゃん、焦り倒しました💦

優しいクロちゃんのお母さんは、そんなナツにお付き合いくださいました。

5エっ開けるんですか

扉が開くとなっては、住人のクロちゃんも黙っちゃ〜いないっ!
隣にピタッと付いて 『負けへんでぇ〜』 オーラ全開で、ナツを完全マーク。

で、扉が開くと・・・

6入ちゃった

クロちゃんをブッチぎって、アっ!という間にお家に入っちゃったお嬢様。

カチャ、カチャ・・・ カチャ、カチャ・・・

ナツの爪の音がしますぅ・・・ 廊下、走ってますぅ・・・

スミマセン m(__)m ナツぅ!出といでぇ〜

絶叫する父ちゃんを完全無視のお嬢様ぁ〜 (;´Д`)

アタフタする父ちゃんと違い、クロちゃんのお母さん、落ち着いておられました。
玄関に置いてあったオヤツを持って、『ナツちゃ〜ん』 と一声かけて、カサカサと一振り。

我が家の食いしん坊は、飛んで出て来ました (^-^;

7オヤツ

オヤツをあげてもイイかどうか、父ちゃんに確認して下さる気遣い・・・
本当にエエ人やぁ〜、クロちゃんのお母さん。

我が家の食いしん坊のは、こんな顔してガブリ付いてましたぁ・・・

8イッテマス

傍若無人な振る舞いも、ウマウマをもらって落ち着いたお嬢様。

土足で上がり込んだお詫びをし、オヤツをもらったお礼をして、連れて帰ることに。
笑顔でお見送りまでして頂いて、本当に恐縮ですっ!

9ありがとう

お言葉に甘えてぇ〜 マタ来まぁ〜す ( ̄▽ ̄)

ありがとうございましたっ!

クロちゃん家に乱入、でもお母さんには良くして頂いて感謝しきりの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

そうなんですよね〜お友達のオウチって興味があるみたいで…。(汗)
そのオウチのワンちゃんよりどんどん先に入ろうとしますよね。(笑)
オウチの中で飼っているワンちゃんって皆そうなですかね〜お宅訪問が大好きですよねっ♪
きっと自分のオウチと比べて見た事ない物があるとワクワクしちゃうんでしょうね。(笑) 人間の子供と一緒ですよね。

No title

こんにちはー(*^^*)

また、遊びに来ちゃいました~。

ナツちゃんは、クロちゃん家が大好きなんですね😁

雄叫び。。笑っちゃいました。:+((*´艸`))+:。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

モモジ君もそうですか!?

ナツは結構ビビりなところがあるので、扉が開いた時は少し怯むと思っていました。
でも実際は、開く➔顏入れる➔身体入れる➔突進っ!!!
ナンの躊躇もなくダァ〜っと家の中に消えて行った時には、クラっときました(笑)

お家の中で本当に嬉しそうにしていました。
仰る通り、珍しくてワクワクしたんだと思います(^-^;
お家の中では、シッポ振ってイタズラッコ全開の表情でした(笑)

mikityさん、コメントありがとうございますっ!

こんにちはっ!!!

いつもご来店いただき、ありがとうございますっ!(笑)
24時間365日いつでも開店のナツ家ブログにようこそっ!

ナツの雄叫びは、喜びの感情表現なんです。
大好きな人に会った時、カフェでウマウマが運ばれて来た時・・・
嬉しくって、嬉しくって堪らない時に、感情を爆発させます(笑)

実は、この雄叫び、結構な低音で『ワォ〜、ワォ〜!』ってやるので
初めて見た方は、少々驚かれます💦
で、いつも「喜んでいるんですぅ」と付け加えてます(笑)

これからも、ナツ家のドタバタ劇を毎日お届けして参りますっ!
是非、遊びに来て下さいっ!
お待ちしておりまぁ〜す(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/458-739e9fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア