2017-11

ナツちゃん、ウチの子、4周年っ!

ナツへ

早いもので、ナツが我が家に来てから4年が経ちました。
小さな小さなナツを段ボールのクレートに入れて、連れて帰って来たのが昨日のことのようです。

あの日から、ナツがうちの家族になりました。

1こんなに小さかった

初めてナツと出会った日は、正確には4年と1週間前やったね。

ダイゴ犬舎に様子を見に行っただけやのに、ナツに出会って一瞬で虜になってもうたわぁ (≧▽≦)
そして悪魔の呪文 『抱っこしてみますか?』 をかけられ、抱っこしたら・・・

『この子はウチの子ですっ!』

と、口走った父ちゃん(笑)

2この時からプリケツ

その日、その場でナツを家族に向かえることを決めました。
勿論、母ちゃんも興奮気味に 『ウン、ウン』 と頷いてたよなぁ〜

3ツン

何の準備もできてなかったから、ナツのお迎えは一週間後。
4年前の2011年6月26日、日曜日。

それまで毎日、毎日、ナツのことを思って、ドキドキ・ワクワクの一週間やったでぇ (*^-^*)

4デレ

そしてナツが、父ちゃんと母ちゃんのかけがえのない存在になりました (*´ω`*)

あれから4年。
楽しいことばかりの4年間。

ナツと出会えたこと、神様に感謝せなアカンなぁ。

そして、ウチの子になってくれたこと、ナツに心から・・・

5ありがとう

これからも、ナツを大切な家族として幸せにすること、父ちゃんと母ちゃんは約束するよ。
いつまでも、いつまでも、一緒に楽しく過ごそうなぁ。

2015年6月26日 父ちゃんと母ちゃんから、ナツへの感謝の気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

祝4周年!!

おめでとうございます♪

小っちゃい頃のナツちゃん・・・激可愛いですねー!!
魅惑のプリケツは、生まれつきだったんですね(笑)

ほんとちっちゃい(笑)
幼くてまん丸の目が、可愛い♪

でも、今のナツちゃんも、可愛いです♪
本当にパパ、ママに大切に育てられている感じと、
幸せに暮らせているのが、伝わってきます♪

これからも仲良く、楽しく過ごして下さいねー♪

家の子記念日

家のなっちゃんも明日が『家の子記念日』です。
家は1年ですが、なっちゃんが家の子になってくれて嬉しいものですよね!
自分も一目惚れでその日の事を昨日の出来事のように思い出します。
家の子記念碑おめでとうございます!

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

ウチの子記念4周年、オメデトなのです♪

柴の赤ちゃんは、また格別ですねぇ~¥(//∇//)¥ カー
「ウチの子です」
ついつい言ってしまう気持ちもわかります。。。
今のナツパパやママに愛されて、素敵に育ったナツさんも最高ですが❤

ナツさん、今日は貴方の一生を愛してくれる家族が決まった日だよ、
おめでとうっ!



四周年おめでとうございます!

ナツちゃんとパパさんママさんとの
運命の出会いですね♪
抱っこは、しちゃうともうダメですよね♪
可愛くてしかたなくなっちゃう(^_^)
でも、ちいさなナツちゃんだっこして、
うちの子です!って言っちゃうパパさん♪
ナイスだわぁ!
ブログを読んでいると、とっても愛情たっぷりに接してらっしゃるの伝わるし、ナツちゃん幸せだなぁって思います♪

ナツちゃん!
ずっとずっと、パパさんママさんと楽しく過ごしてね~\(^^)/

No title

うちの子記念日、おめでとうございます!

小さい頃のナツちゃんもかわいいですね☆

ブログを読んでいると
ナツパパさんやママさんが愛情たっぷりで
暮らしているのが伝わってきて
ほんわかした気持ちになりました。

ナツちゃん幸せだね~。

これからも仲良く、楽しく過ごしてね!

おめでとうございますm(_ _)m
ブログ見てると、パパママさんらの愛情が溢れているように感じます^o^
これからも楽しい記事をお願いしますm(_ _)m
そして、またお会いしましょうね^_^
無愛想な鼓太郎ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

うちの子記念日♪おめでとう!

うちの子記念日おめでとうございます!
ナツちゃんのパピー姿かわいい♪
ナツちゃんがいてくれるおかげでたくさんの出会いがあり
毎日忙しいけど楽しい日々ですよね^^v
ナツちゃん家のこれからの日々がより素晴らしい
日々でありますように!おめでとうございます♪

No title

うちの子4周年記念、おめでとーございます!

読んでて。。。うん。。うん。。と
関係ないのにウルウルとなっちゃいました

小さい頃のナツちゃんコロコロで
たまりませんね~。:+((*´艸`))+:。
オチリも面影ありますね!
可愛い~😂

私も実家では柴犬を飼ってたので
いつも、ブログを読みながらキュンキュンなってます✨

これからも、ナツちゃんとパパさんとママさんで
素敵な毎日をお送りくださいね( v^-゜)♪

No title

うちの子4周年おめでとうございます!!

ナツちゃんのパピーちゃんの頃の写真本当に可愛い~こりゃイチコロになるなぁ~("⌒∇⌒")
この出会いからパパとママの惜しみ無い愛情がナツちゃんに注がれてるんですもんね~初めから勝ち目無しですね(笑)
これからも家族3人で楽しく過ごして下さいね。
またもみじも遊んで下さいね~最近忘れられてる気が…(笑)

No title

ウチの子記念日 4周年! おめでとうございま〜す♪

きゃ〜!!カワイ過ぎです♡コロコロのムチムチ…。これは一目惚れですよね。(笑)
『 抱っこしてみますか…? 』 そうなんです。ウチもまったく一緒でしたから。
もうもう〜旦那が即決でしたよっ。(笑) 何も用意していないので同じくバタバタでしたが…。(汗)
オウチに来る日はもう朝からソワソワ、ワクワクでしたねっ♪

読んでいるうちに何だか涙が…(泣) ナツちゃんはパパさんとママさんのオウチの子になって本当に幸せだと思いますよん♪ 
ブログにはいつもナツちゃんへの愛情があふれていますもんねっ。

これからも家族3人の楽しい日々…沢山紹介していってくださいね〜なるべく欠かさず見にいきますから…。(笑)

おめでとうございま~~す!

小さいナツちゃんに「カプッ!」なんて噛まれたら・・・
たまりませんよね。
その上ダッコなんて、もう・・・ギブアップ!
ナツお嬢様が、毎日毎日、より幸せになりますように!

らいふさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

ナツの小さい時は、それはそれは可愛かったッスよぉ〜
今もねぇ〜( ̄▽ ̄)
で、イチコロでヤラレました(笑)

これからも愛情タップリ注いでいきます(*´ω`*)
ナツがもうエエわぁ〜 ゲップが出るわぁ〜 
って言うくらい、注いでやります(笑)

これからも、ナツ・ブログ、宜しくお願いします。

Jさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

運命の出会いですよねぇ〜
我が家もナツに出会えて、本当に幸せです。

これからも、より一層の親バカ全開で参りますので、
ナツ・ブログを宜しくお願いします。

管理人さん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ワンコさんの赤ちゃんは、本当にカワイイですよねぇ〜
あの日は、ナツに一発KOされてしまいました(笑)
で、魔法にかけられたように、ウチの子発言に至りました・・・

管理任さんのお言葉ように、母ちゃんと一緒に
ナツの一生を愛していきますっ!

これからも、ナツ家を見守って頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。

きらきら屋さん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

いつも、いつもナツを見守って頂き、またナツ・ブログを支えて頂き、
本当に、ありがとうございますっ!

ナツには出会いの時から、ヤラレっ放しです(笑)
今も、これからも「ウチの子」発言をした時と同じ気持ち、
超甘々の父ちゃんなんだろうなぁ〜(*´ω`*)

これからもナツ、母ちゃん、父ちゃんで、仲良く幸せに暮らしていきますっ!
そうなるよう、父ちゃん死ぬ気で頑張りますっ!(笑)

そんな様子をブログに綴って参りますので、
これからも、ナツ家を見守って頂ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

kamuさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツの小さい頃、可愛かったですよぉ〜
幼獣の時期もありましたが、今となってはイイ思い出です(*´ω`*)

今は大分と落ち着きましたが、マダマダお転婆な所が残っています(笑)
そんなナツが愛おしいです(*^-^*)

これからも、家族みんなで仲良く過ごしていきたいですっ!
そんなナツ家を見守って頂きましたら、嬉しいです。

鼓太郎おとんさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

愛情タップリ注いでいまぁ〜すっ!
ナツがゲンナリするくらい注いでいます(笑)

そんな父ちゃんの押し付け愛情を、ブログに綴って参ります。
鼓太郎くんとはナカナカ会えないので、ブログを通じて見守って頂ければ嬉しいです。

そして、お会いできる機会があれば、思いっ切り遊びましょうっ!
宜しくお願い申し上げます。

ここはまあさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツと生活を始めて、引き籠り家族が一変しました(^-^;
毎週の様にお出掛けをし、沢山のお友達もできました。

ワンコさん同士、大人達同士、楽しい時間を過ごすことができてます。
そして、ココさん&ここはまあさんにも出会えました。
ナツに感謝です。

これからも、お出かけ大好きナツ家は、週末は出ずっぱりですっ!
ココさんにも、またご一緒して頂ければ、嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。

mikityさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

小さいナツと運命の出会いをして、父ちゃん&母ちゃんの生活は一変しました。
ナツ中心の生活を、4年間続けて来ました(笑)
これからも、そんな生活を続けて行くんだと思います。
それが父ちゃんと母ちゃんの幸せでもあります(*^-^*)

親バカ一家ですが、そんな様子をブログでお伝えして参ります。
これからも見守って頂きましたら、嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。

おめでとうございます♪

家の子記念日4周年、おめでとうございます\(^o^)/
朝電車の中でブログを見ていてホロリ。。。
ナツパパさんの文章に泣いてしもたぁ~←関西弁間違ってたらご勘弁をm(__)m

ナツちゃんの弾ける笑顔や食べっぷり(笑)を見ていると
どんなにかパパさんママさんに愛され大切にされ
ナツちゃん自身も安心して犬生を楽しんでいるかが
しっかりと伝わってきますよぉ♪♪

これからも”元気に楽しく”を合い言葉に
ナツ家のお幸せをお祈りしていまーす(*^_^*)

No title

ナツ姉ちゃん、4周年おめでとう~☆
優しいおとーしゃんとおかーしゃんに囲まれて、幸せですね♪
これからも、ずっとずっと幸せが続きますように!
またジャスと遊んでねっ(*'ω'*)
ところで今日はウマウマご馳走ですか?
なんなら、ジャスも食べるの手伝いに行きますよ~♪

                    byジャスミン

改めて、4周年おめでとうございます(*´ω`*)
これからも、ナツ家のみなさんがずっと幸せでいられますように☆

No title

なっちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。

パピー時代のなっちゃん。
めっちゃ可愛い~(*^_^*)

これからも幸せな毎日を過ごそうね。

No title

ナツちゃーん
4回目のうちの子記念日おめでとうございます~❤
パパやママが幸せなように、ナツちゃんも
パパ・ママに出会えて幸せだって思ってるよ(*´∀`)♪
いつも元気で可愛いナツちゃんが
ずっとずっと大好きなパパ・ママと一緒に幸せな時間を過ごせますように☆彡

本当におめでとう~~♪

こんばんは、本日2回のコメントになりまして。。。

ナツパパさん、もしよければ相互リンク
お願いしてもよろしいでしょうか❔

No title

家族記念日4周年、おめでとうございます!!!

ナツお嬢さんと家族になったのもご縁でしょうか

今後もご家族の幸せ祈っております!

おでんこさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ハイ、イチコロでヤラレましたぁ〜(笑)
これからもナツへの愛情は、毎日シャワーの如く、浴びせてやります( ̄▽ ̄)
ナツが、父ちゃんの愛情のゲップを出しているかもしれません。
今度、会った時シッカリと観察してみてください(笑)

もみじチャン、お元気ですか?
また、ご一緒してくださぁ〜いっ!
お会いできるのを、楽しいしております(*^-^*)

MomojiXさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

イヤぁ〜 パピーの抱っこは・・・アリャ〜あきませんっ💦
見ているだけでもメロメロだったのが、抱っこして完全にノックアウトでした(^-^;

モモジ君も抱っこの一撃で、おやじぃ〜さんをノックアウトしちゃったんですねぇ〜(笑)
ナツと一緒やなぁ。

4年間、毎日が充実した時間を過ごせています。
これも、お転婆のイタズラッ子、ちょっとビビりで、食いしん坊、でも甘えたのナツのお蔭と思っています。
巡り合えて、本当に良かったです(*^-^*)

これかもナツ家のドタバタ楽しい日々を、ブログに綴って参ります。
お時間が許せば、ナツに会いに来てやってください。
お待ちしておりますっ!

タンタンさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

小さいとから、ツンデレされていました。

手をだしたら「プイっ!」とされたと思ったら、
甘えてきて「カプッ!」

こうやって、お嬢様の術中にハマっている父ちゃんなのでした・・・
超甘々飼い主の出来上がりですぅ〜(笑)

No title

こんにちは!

ナツちゃん、うちの子記念おめでとう!!!

昨日飲みに行ってて、帰って仏様になってて出遅れました…(汗)


パピーナツちゃん、かわいすぎる!
パピーの頃からおケツでパパさんを悩殺してたんですね。


うちも生後1か月半のANNCOさんを見て即決しました!
お迎え準備にウキウキしたのを思い出しました。

5年目も4年目以上に楽しくて幸せな1年になりますように…

遅ればせながら・・・4周年おめでとうございます!!



ここのところ少しバタバタしていたのでブログ拝見できず、本日移動の電車内で3日分まとめて見せて頂いたのですが、ナツちゃんとご家族の大切な記念日のこちらの記事に柴亀いたく感動してしまい、なんと近鉄電車内で涙してしまいました(。・・。)


素敵なナツちゃんとご家族の絆、来月ようやくうちの子1周年を迎える初心者マークの我が家のお手本です(*^_^*)

くるままさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

お返事、遅れて申し訳ありませんでした💦

”元気に楽しく”
ナツ家にピッタリの合言葉を頂きましたぁ〜!(^^)!
ありがとうございますっ!

ナツには、我ながら甘々やなぁ〜 と思いながらもツイツイ・・・
親バカになってしまいます(^-^;

くるままさんが仰るように、ナツが「安心して犬生を楽しんでいる」こと。
そうなれるよう、父ちゃん&母ちゃん、これからも頑張りますっ!

これからもナツを、見守って頂きましたら嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。

くまっこさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセン💦

ジャスちゃん、お祝いのメッセージありがとねぇ(^^♪
ナツも喜んでたよっ!

こちらこそ、またナツと遊んでなぁ。
ランでは、全く走らんなってジャスちゃんには、物足りないかもしれんけど・・・💦
お散歩なら、どこまでも歩くよっ!
それから、ウマウマもワクワクしながら食べに行こうねぇ〜

真夏のお出かけは難しくなるけど、涼しくなったら必ず行きましょうっ!
ナツも楽しみにしているよっ!

ポンママさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

お返事遅くなり、申し訳ございませんでした💦

パピー時代のナツは写真嫌いで、あまり撮っていませんでした💦
数少ない写真の中から、選りすぐりの写真です(笑)

いつもナツを見守って頂き、ありがとうございます。
これからも、ナツ家のドタバタ喜劇をブログに綴って参ります。
引き続きナツのこと、宜しくお願い申し上げます。

colonママさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お返事遅くなり、申し訳ございませんでした💦

ナツが、父ちゃん&母ちゃんと出会えて幸せ・・・
と思ってくれるよう、全力でナツに愛情を注いでいきたいと思いますっ!

まぁ〜ナツは二人からの愛情で、お腹イッパイかもしれませんがぁ〜( ̄▽ ̄)
親バカ夫婦は、これからも引き続き親バカ道を極めていきたいと思いますっ(笑)

そんな様子をブログに綴って参ります。
これからもナツを、見守ってくださいますよう、お願い申し上げます。

mikityさん、2回目のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ(笑)

リンクの件、ありがとうございますっ!
これからも、宜しくお願いします。

夏至子さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、ゴメンナサイ💦

縁なんでしょうねぇ〜
ナツと出会えて、人生が変わりました(笑)
大袈裟なようですが、本当ですっ!キッパリっ!
本当に神様に感謝です。

ごりご13さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

あのおケツは、魅力的でしたぁ〜( ̄▽ ̄)
今もヤラレっ放しですが、あのインパクトが最もスゴカッた(笑)

父ちゃんは、ナツが初めてのワンコさんだったので、
お迎えまでの一週間は、ドキドキ・ワクワクでした。
でも、何を準備するのか? 調べながらの購入だったのでバタバタもしました(笑)

これからも、ナツ家のドタバタ劇をブログでご報告します。
是非、マタのお越しをお待ち申し上げますっ!

柴亀さん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

柴亀さん家は来月で「ウチの子一周年記念」なんですねぇ。
チョット早いですが、おめでとうございます(笑)

ナツ家を「お手本」と言って頂き、何だか・・・こっ恥ずかしいです〜(^-^;
ただただ一生懸命、親バカやっていただけなんですよぉ。

これからも、今まで通り親バカを続けて、その様子をブログに綴って参ります。
お時間が許せば、ナツに会いに来て頂きましたら、嬉しいですっ!
宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/459-d1252142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア