2017-10

バーベキューに行ってきましたぁ〜

5月の連休の初日、レッツ家主催のバーベキューに行ってきましたぁ!
場所は、琵琶湖のほとりマイアミランドで開催です。

前日のひよしのドッグランでお誘いを受け、二つ返事で参加を決めたナツご一行です。
実は、ナツご一行は、ゴールデンウィークは、何処に行っても混むので遠出をしたことがありませんっ!

なので、慣れぬ連休の外出で、痛い目に合いました・・・そう、渋滞!
ゴメンなさい、舐めてましたGW、恐るべしGW。
通常時間の3倍くらいかかってしまった・・・

皆様とのお約束の時間を、大幅に遅れて到着。
既にBBQ準備が完了、焼きに入っていました。
ご参加の皆様、準備のお手伝いができず、申し訳ございませんでした・・・

何とか会場に到着すると、丁度、第一陣が焼きあがる頃でしたっ!

参加のワンコ達は、ドキドキ・ワクワク・クンクンしながら待ってました。
今回の参加ワンコ達です。

主催のレッツくん(左)
いつもキリリっ! ハヤトくん(中)
小さいけれど元気イッパイ、ライラちゃん(右)

1マダ 2 マダ 3マダ

待っているキラキラ瞳がかわいい、もみじちゃん(左)
BBQを待つ眼差しが真剣なフクちゃんとくるみちゃん(中)
我らがナツ(右)

4マダ 5マダ 6マダ

そして、みんながお待ちかねだったのは・・・これだっ!

ホタテ、エビ、アワビ、カニの魚介(左)
何と言ってもお肉ぅ〜(右)

7魚介 8お肉ぅーーー

なんちゅう、豪華なBBQやぁ〜
海の先、牛さんを堪能しましたぁ〜
レッツ父さん&母さん、企画ありがとうございましたぁ〜

ワンコの皆もご相伴にあずりました。

くるみちゃん、豪快にお箸食べです(笑)

9ウマウマ

ナツも少し頂きました。

10ウマウマ

ワンコ達には、手作り料理を用意してくださいましたっ!
野菜にささ身の豪華ワンコご飯です。
ナツは、アッという間に完食しました。
ありがとうございました!

11ワンごはん 12ウマウマ

お肉にスペシャル・ワンコご飯を食べたので、みんなおなか一杯。
フクちゃん、お母さんの腕の中で満足の表情です。

13お腹いっぱい

レッツくんは、満腹➔眠気➔寝る を絵に描いたように、寝てます(笑)

14満腹ぅ

ナツは、フクお父さんに抱っこされ、お腹イッパイの表情です。

15動けません

実は、この日、琵琶湖の湖畔は風が相当強く、寒いくらいでした。
また、波も高く、荒れ模様な湖面です。

ナ「デッカイ水たまりぃ〜 風が強くてチョビット怖い・・・」

ナツは、風の強さ&波の高さに少々ビビり気味で、水には近づけませんでした。
ヒョットして泳げるか? と期待していましたが、ビビりで無理でした、残念っ!

16琵琶湖


大変豪華で、美味しいBBQでしたっ!
主催のレッツくんご一家、開催をサポートされた皆様、本当にありがとうございました!
また、参加ワンコのみんなも、楽しい時間をありがとうっ!

帰りは渋滞なく、順調に帰宅できました。
朝からの出勤で、お昼寝がなかったので、流石に疲れたのでしょう。
お家に帰ると、自分からベッドに入って行きました。

ナ「もう寝るぅ〜 おやすみなさ〜い」

18おやすみなさい

琵琶湖で開催された、BBQパーティに参加した様子を書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

土曜日は、ありがとうございました(^-^)/

またまた楽しくて、満腹の満足、満足時間でしたね!

Fuku父は、なつちゃんを抱っこできて、より満足の日でした(⌒‐⌒)

FUKU母さん、コメントありがとうございました!

こちらこそ、遊んで頂いて、ありがとうございました!
本当に美味しくて、満足満腹のヒトトキでした。
ナツは、シックリとFUKU父さんに抱っこされていました。
シッカリ抱えて頂いて、心地よかったのだと思います。

マタ、遊んでください。
で、また抱っこしてやってくださ〜いっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/46-fc36f035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア