2017-10

幼稚園でお勉強っ!

昨日はナツ家の思い出深い日の記事に、皆様から沢山のコメント、拍手、そしてポチっ!を頂きました。
ナツ家一同、大変有り難く、感謝の気持ちでイッパイでございます。
誠にありがとうございました。

頂きましたコメントには、必ずお返事を差し上げたいと思っております。
今しばらく、お時間を賜りたく、お願い申し上げます。

さて、そんな金曜日は、朝から雨のナツ地方。
雨だと、十分なお散歩に行ってくれないお嬢様💦

そんな時、お世話になるのが、『犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ』 さん。

今日は幼稚園での様子を、ナツがレポートしてくれました。

1幼稚園ライフ

幼稚園では、みんなと遊ぶ時間とお勉強の時間があります。
お勉強は、1ワンコごとの個人レッスン。

先ずは、基本的なコマンド・・・

2マテ

先生とアイコンタクトもバッチリですっ!
次は、お家でも勉強の成果を披露してくれる・・・

3バーン

家では、オヤツ欲しさにやっているんですが・・・(笑)

ナツ、チャンと一生懸命に勉強してるやんっ!

4マダマダ

先生の指示に従って・・・

5クルクル

上手にマタの間も潜り抜けますっ!

最後に、先生の長ぁ〜い足の障害物もナンのソノ。
軽々一っ跳びぃ〜

6ジャンプ

おぉぉぉ、結構な高さを跳んどるっ!

幼稚園には約3年半通っていて、もう家と同じような感覚で過ごしているナツ。
なので、窓辺の日当りのイイ場所で、マッタリしていることが多いんです (^-^;

でも、ヤル時はヤッてくれていました。
お迎えに行った時、ナツの自慢気な表情も納得。

7勉強頑張ったよ

今日も一日、お疲れ様ぁ〜
遊びやマッタリだけでなく、シッカリお勉強している姿が見れて嬉しかったわぁ。
マタ来週、来ようなぁ〜 (*^-^*)

幼稚園でシッカリと勉強している様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/460-3c844768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア