2017-10

明日への活力っ!

水曜日、ナツ地方は朝から大雨が降りました💦
幼稚園を予約していたので、雨の中の登園です。

1雨

激しい雨の音に、ナツも落ち着かない様子。
二本立ちになって、シキリに周りを気にしていました。

2注意して運転

そやなぁ、雨の日は視界が悪いから気を付けるわぁ。
大丈夫っ!チャンと運転するから、二本立ちにらんと座っときやぁ (^-^;

どうも父ちゃんの運転を信用していないお嬢様ぁ💦
ナンとかオスワリしてくれましたが、激しい雨の音が気になる様子。

3良く降る

ところが、幼稚園に到着した途端に、ピタっ!
ナント、雨が止みましたぁ〜
これって濡れずに幼稚園に入れるので、助かるんですわぁ。

コリャ〜 日頃の行いの良さやなぁ〜 ナツぅ ( ̄▽ ̄)

4止んでる

大荒れの一日のスタートでしたが、日中は頑張りました。
幼稚園のお迎えもあるから、集中して仕事しましたよぉ〜
ナツも精一杯、勉強したと思う・・・ ペロンチョと舌出してるけどぉ〜

5一生懸命

で、気づけば夕方、雨はスッカリ上がって・・・

6天気回復

ナツのお迎えで幼稚園に到着。
父ちゃんを発見するなり・・・

7大歓迎

そうか、そうか、そんなに嬉しいんか (^^♪
そこまで喜んでくれて、父ちゃんも嬉しいわぁ。
これやから、幼稚園のお迎えは止められましぇ〜ん(笑)

幼稚園の中に入ると、ナツのお出迎えですっ!
家では全くしてくれないんですが、幼稚園では嬉しそうにやって来ます(笑)

ウルウルした瞳で見つめるナツの姿、これが父ちゃんの・・・

8元気の素

ヨッシャっ!!! 仕事の疲れも吹っ飛んだぁ〜
お家帰ってゴハン食べて、今日も一日お疲れさんやなっ!

ナツの顏を見ると『ヨシっ!明日も頑張るぞっ!』 と元気が出る父ちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

一番最後のカットが・・・

一番可愛いです♪

やっぱりナツパパさんのことが、大好きだと分かる表情ですよね♪

ナツちゃん、可愛いです!!

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

ナツをカワイイと頂き、あぁざぁ〜スっ!
ブログをやってて、最も嬉しい一言ですっ!

やる気が出て来ましたぁ〜
毎日に更新、頑張りますっ!
マタのお越しをお待ちしております(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/465-64b45f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア