2017-11

天使の寝顔ぉ〜

木曜日の父ちゃんは、久々の息抜きぃ〜 ( ̄▽ ̄)
ナツと生活を始めて、息抜きの機会がメッキリ減りました。

付き合い悪なってへんかぁ? と言う周囲の声もナンのソノぉ〜(笑)
ナツが待つお家に一直線っ!

でも、まぁ〜タマにはねぇ〜 (^-^;
で、こんなんでノドをゴクゴク言わせて、プゥハァ〜なんて言ってました(笑)

IMG_0074.jpg

父ちゃんお酒は好きなんですが、お酒よりゴハン(白米)が好きぃ〜
なので、家では晩酌するより、ゴハンを食べてます(笑)

今日はタマのことなんで、こんなんパクパク・・・ で、ゴクゴク・・・

IMG_0082.jpg

帰ってきたら、良い子のナツは当然・・・

3寝ている

小さく挨拶すると・・・
シマッタぁ〜 起こしてしもたぁ〜(;´Д`)

4おかえりい

ゴメンよ、ナツ、ゆっくり寝ぇ〜やぁ。

眠そうなお嬢様、トコトコ歩いて自分のベッドに潜り込みました。

5ベッドに移動

クビ出してるしぃ〜 痛くないかぁ〜(笑)

寝相なんてどうでもイイっ! て感じで爆睡のお嬢様。
コレがまた、カワイイんですわぁ〜 堪りませぇ〜ん (≧▽≦)

ホロ酔いの勢いで言わせてくださいっ!
ナツのこの姿は・・・

6おやすみ

自覚ですか? ありまよぉ〜 親バカの(笑)

ナツと過ごす時間は何よりも楽しみやから、やっぱり真っ直ぐ家に帰ろっ!
と、思った気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます☆

待ちくたびれちゃったね、ナツさん(笑)。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
私も犬子さんがいるおうちへ一直線で帰ります❤
犬子さんに勝る癒しと幸福はないですよねぇ♪
もう帰宅時間になると早く帰りたくて帰りたくて仕方なくなります。

No title

わかりますわかります!そうですよ(^-^)天使の寝顔ですね!
外に飲みに行ったりもしなくなりますよね。
私もワンチャンお迎えしたらそうなる自信あります! 
たぶん、通ってるジムもやめますよ(*^-^*)
以前、ご近所の大好きなワンチャンお泊りにきたときは、
寝顔が可愛くて見つめてばっかりで寝られませんでした(≧∇≦)
ナツちゃんの寝顔、見てるだけで私も癒されますよ(*^-^*)

No title

パパさんを待っていたら寝入っちゃったんですね〜帰って来た事を確認してからベットでゆっくり寝始めたのかな…健気ですよねっワンコって。(涙)
この姿を見てしまうと 『早く帰って遊んであげよぉっ!』 って思いますよね。

眠過ぎるとこんな感じで頭がダラ〜ンとなっている事よくありますよね、思わず首は大丈夫なのか、心配しちゃいますよね。(笑)

No title

私も付き合い悪くなりました。( ̄ー ̄;
お姑さんがいた頃は
たまにはみんなで1杯なんて事もあったけど
今は家でお留守番しているポンとシンバのことを考えると
1分1秒でも早く家に帰りたい。
家で両手にポメで飲む1杯は最高です。ヾ(≧▽≦)ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしいお酒の誘惑を払いのけて、ナツお嬢様の待つ家にまっすぐに帰宅

ナツお嬢様は愛されていますね!
幸せ感が伝わってきました

しあわせなナツお嬢様はどんな夢を観ていたんでしょうね

管理任さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、申し訳ございませんでした💦

一直線になりますよねぇ〜
仕事が終わるとバタバタ荷物片付けて、カバン持って
じゃ、お疲れさんっ!
って、誰よりも先に会社出ます(笑)

そんな生活が4年、これからも続くんだと思います(*^-^*)

きらきら屋さん、コメントありがとうございました!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした💦

飲みに行く回数は、確実に減りました。
先ず、自分から声を掛けることが無くなった(笑)
会社のお祝いや歓送迎会は、色々お世話になっている人に
感謝の気持ちを込めて出席します。
でも、チョット一杯は・・・無いですね(笑)
だってぇ〜 ナツが待ってるんですよぉ〜( ̄▽ ̄)

ジムをやめる決意・・・
間違いなく、きらきら屋さんも将来、親バカの仲間入り確実ですね(笑)
楽しい、居心地のイイ世界ですよぉ〜 待ってますっ!!!

ポンママさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、申し訳ございませんでした💦

『1分1秒でも早く家に帰りたい。』・・・全く同じですっ!
で、おのお蔭で多分、仕事の効率が上がったと思いますぅ〜( ̄▽ ̄)
親バカ効果です(笑)

両手にポメで家飲みですか・・・ウラヤマシイ(≧▽≦)
スゲー美味しい晩酌なんでようねぇ〜

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、申し訳ございませんでした💦

イヤぁ〜 本当に親バカですわぁ。
お酒も好きなんですけどね、特にみんなでワイワイ飲むのは大好きなんですよ。
でも、やっぱりお家に帰っちゃいますね(^-^;

それからナツの見ている夢は、間違いなくウマウマっ!でぇ〜す(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございましたっ!

お返事遅れましたこと、本当に申し訳ございませんでした💦

安心して無防備に寝てる姿が、堪らなく愛おしと思う親バカです(^-^;
この寝顔が見たくて、その前に一緒に遊びたくて
一日頑張って働いていると言っても過言ではありません(笑)

寝る時は、結構スゴイ寝相してますよねぇ(^-^;
モモジ君もスゴイ寝相の特技を持ってますよね(笑)
人間なら寝違い間違いなしですよ、ホント。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/466-aef4f450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア