2017-10

ヤル時はヤリますっ!

父ちゃん&母ちゃんの晩ゴハンが終わりましたぁ〜

あぁ〜 美味しかった♪

父ちゃんが、一日の中で最もリラックスする時間帯ですぅ (*^-^*)
いつもの様に、父ちゃんはゴロンっ!となって、ボォ〜としていました(笑)

すると、母ちゃんとナツが何やら始めました・・・

1ナツ

母ちゃんが夕食のおすそ分けを持って、ナツの前に登場です。
名前を呼ばれたお嬢様は、ビシっ!&アイコンタクトの開始っ!

母ちゃん身体を90度回転させると、お嬢様も素早く真正面に回り込みぃ〜

2母ちゃんを見てます

エライなぁ〜 母ちゃんの指示をシッカリと守ってんなぁ。

オッ!?

母ちゃん、ここでナツに揺さぶりをかけ始めたぁ〜 (;゚Д゚)
何とオテを要求ぅ〜💦

3オテしてても

おぉぉぉ〜 ナツ、見事ですっ!
母ちゃんから視線を逸らさず、ノー・ルックでオテをしとるぅ。
スゲェ〜 (≧▽≦)

母ちゃんのチャレンジは、まだまだ続きます。
今度は、ウマウマを手に持って、ナツの視線誘導作戦に出たぁ〜!!!
これは食いしん坊お嬢様に出された、超難問だぁ〜

4アイコンタクト

くぅ〜 ナツ、首を反対側に少々傾け、ウマウマの誘惑に耐えてますぅ〜(笑)

ガンバレぇ〜 ナツぅ〜

一旦、出された指示は、意地でも守る・・・

5母ちゃんを見続けます

でも、本当はウマウマが欲しいねんなぁ〜
ウズウズしてるもんなぁ〜(笑)

あっ!指示を守り続けたナツは、ご褒美にちゃんとウマウマをもらいましたとさ。
めでたし、めでたし・・・

ウマウマのためなら 『ヤル時はヤル』 お嬢様の根性について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツちゃん、エラいっ!!!

ホントしっかり躾できてますよね。
うちも頑張らなければ…


真剣な眼差し、萌えますねぇ。

ANNCOさんならウマウマを見続け…
我慢できずにフライングして…
ヨダレの海を作るかと…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナツお嬢様、さすがです!!!
ほんと出来すぎです

そして、後ろ姿もかわいいですね~

ごりご13さん、コメントありがとうございますっ!

躾と言えば躾かもしれません、待っていますので・・・

でも、待っている理由が問題ですよねぇ〜
我が家では『オヤツの切れめが縁の切れ目』という諺があります(笑)

ウマウマをもらうまでは従順なんですが・・・
無くなるとサッといなくなりますから(^-^;

「オヤツ命」のお嬢様です(笑)

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

いつも、いつもコメント頂き、ナツを見守って頂いて感謝しております。

出来過ぎなのは・・・食いしん坊だからです(笑)
ウマウマを目の前にした時、姿勢が違いますっ!
目の輝きが違いますっ!
シュとオスワリして、キラッキラッのつぶらな瞳で見つめられます。
もう、何のの抵抗できません、言いなりです(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/467-972f8c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア