2017-10

雨が降る前に・・・

土曜日は午前中から雨のナツ地方・・・

でも、朝のお散歩開始時は、曇りながらマダ降っていませんでした。
今のうちに行かねばぁ・・・ と、お寝坊お嬢さんを叩き起こして、急いで外に出ました(笑)

しかし・・・ ポツ、ポツ・・・

1雨か

ヤバイっ! ナツ、急げぇ〜

大小のお仕事は、ナントかやり遂げたいので、急いでお散歩開始です💦
早々に小さいお仕事は完了っ!
食事中の方、スミマセン・・・

ヨシヨシ、その調子っ! 次は大きいのやなぁ。

段々と雰囲気が盛り上がってきた時に、番犬くんことエスちゃんの家の前へ。
エスちゃんが、ご挨拶に出て来てくれたんですが・・・

2行っちゃうの

挨拶も早々に、大仕事に向かうお嬢様。

ゴメンな、エスちゃん。今日は、行かせたってやぁ〜💦

無事に大小仕事を完了させ、庭に戻った頃には雨が止んでいました (^-^;

今日は一日雨やから、思いっ切り遊んどこかぁ〜

3遊ぼう

軍手を投げると、ダッシュで取ってきたお嬢様。楽し気です。

4引っ張って

続いて引っ張りっこで、綱引き勝負やっ!

5ガウガウ

最後にナツの大技を、披露してもらいましょうっ!

ヨシっ! ナツ、準備はイイかぁ〜

6行くぞ

ソレっ!

ポイっと軍手を放り投げると・・・

7ジャンプ

お見事っ! ジャンピング・キャッチを成功させたお嬢様っ!

でも、ナツ、ゴメン・・・ キャッチの瞬間逃したし・・・
ナツ反対向いてるし・・・ 写真がボケてるし・・・
写真の腕は、モット頑張って磨くわぁ・・・💦

庭で十分に遊んだので、ソロソロ朝ゴハンかなぁ〜 と思い始めた頃に・・・

8降って来た

再び降って来ました。
この後、雨は終日止むことなく降り続きました。

雨が降る前に、朝のお散歩&庭遊びを楽しめてラッキーだった土曜の朝について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/468-3f80eb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア