2017-11

私、絶対に・・・

前夜の天気予報では、火曜日は午後から雨のナツ地方。
なので朝は、何の確認もせずナツを外に出すと、まさかの雨・・・
絶句する父ちゃん・・・ 固まるナツ・・・

でも、ヒサシの下で固まってるので、濡れませぇ〜ん(笑)

1雨やぁ

天気予報、外れよったぁ〜 と思っていたら、小康状態で雨が止んでるっ!

ナツ、今のうちやぁ。また降りだす前に、お散歩に行こうっ!

雨の匂いが気になり、嗅ぎまくりのお嬢様ぁ(;゚Д゚)
鼻を擦りむくんじゃないかと、気が気じゃ〜ない💦

2クンクンの嵐

ナンとか鼻を擦りむかず、大小の仕事を完了した頃に再び雨が・・・

急ぎ足でお家に戻ったので、もう少し運動したいお嬢様。
遊んでのオネダリです💦

3遊びたい

ナツ、雨降って来たし、濡れるかもしれでぇ。
それでもイイなら・・・ ソレっ!

軍手を投げると、いつものように元気に走って 『持って来いっ!』

4ココを走る

そして、いつものように 『軍手引っ張り』 で、ブルンブルン引っ張り回すお嬢様。

ん!? いつものように・・・ ナンか引っ掛かるでぇ〜
そうやっ! ナツ、さっきから動いてる所、えらく限られてないかい?

そのコダワリ、ドラマであったよなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

私、絶対に・・・

5ココで引っ張り

それを言うなら 『失敗しませんからっ!』 やろぉ〜 チャンチャン
ベタなネタでスミマセン💦

お嬢様の「濡れるの嫌い」は、ここまで徹底しています(笑)

雨の中、遊んだ後はタオル拭きですが・・・お約束ですよねぇ〜

はい、アザラシっ!

6お約束

ん!? ナツ、どうした?

物憂げに外を見つめるお嬢様・・・

7残念な七夕

あっ! そうか、今日は7月7日の七夕やったなぁ。
今日は・・・残念やけど無理やでぇ。
「おりひめ」と「ひこぼし」の年に一度のデートは、雲の上やなぁ (´・ω・`)

雨で残念な七夕に、絶対濡れないというお嬢様のコダワリについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます☆

雨がふった七夕は、織姫と彦星が二人っきりで会える素敵な日なんですよ♪
晴れた日は皆が空を見るからゆっくりとデートできないんです。

だからナツさん、心配しなくて大丈夫❤

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

へぇ〜 そうなんですね。
雨の方が二人っきりのラブラブの時間を、楽しめるんやぁ〜

まぁ〜 皆に下から覗かれるよりは、二人の方が幸せかもしれません(*^-^*)
7月上旬は梅雨時ですし、神様もイイ時期に七夕を決めたんですね。

ナツにも教えておきまぁ〜す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/471-bc3769d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア