2017-10

新し物好きのお嬢様ぁ〜

届きましたっ!お嬢様お待ちかねのブツがっ!
あっ!ブツと言っても合法的なヤツです(笑)

ナツが以前、ご近所のご夫婦に頂いた『ヘチマ』のおもちゃ。
それと同じ物を母ちゃんがネットで見つけて、ポチっ!としました。

ブツが届いていたのを、晴れて本日デビュー!

納戸から母ちゃんがチラ見せすると・・・

1新しいオモチャ

おぉぉぉ〜

ナンと2個もあるでぇ(≧▽≦)

どうせ買うならと、ウサギとカエルの2種類を購入。

さて先発は・・・お嬢様に選んでもらおっと。
コレはどうっ?

2カエルから

悩んでいたお嬢様ですが、最初の出会いが大切(笑)
即決ですっ!

3雄叫び

そうか、カエルさんに遊んでもらうか。
待っててやぁ〜 今、袋から・・・

4飛び付き

なんて、悠長なお嬢様ではありません (^-^;
待ちきれず、ダイビング・アタックっ!!!

じゃ、行くでぇ〜 ソリャっ!

投げるとお尻プリプリさせて、猛然ダッシュで追いかけますぅ〜( ̄▽ ̄)

5それ行け

取らへんってっ!

大切なものは取られないよう、机の下に潜り込む習性があるお嬢様 (^-^;

6机した

この後、しばらくはカミカミ・タイムっ!
大好きなヘチマを、心ゆくまで堪能してもらいました(笑)

その結果・・・

71回でコレ

だ、だ、大丈夫っ! ナンのこれしきっ! 

思いっ切り噛んでたので所々傷んでいますが、マダマダ活躍して頂きましょうっ!

我が家のおもちゃは、再利用おもちゃが多いんですが、今回は新品っ!

新し物好きのお嬢様が、新品のおもちゃに大興奮したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツお嬢様、いいものもらいましたね~
お気に入りになりましたね

でも、かわいがり過ぎて、さよならするようにならないといいですね(笑)

No title

まったく同じリアクションで何だかちょっと安心しちゃいましたぁ〜。(笑)
必ず落ち着いてガジガジ出来る場所へ持って行きますよね〜私が近付くと捕られるっ!と思うのかテーブルの下にモグってソレで遊んでますよっ。

程々で取り上げると、仕舞った所までじーっと見て確認して、暫くソコにでお座りしてワンワンいう事があります。オモチャ好きで少々困る時もシバシバ…。(汗)

No title

おぉ・・・
新しいオモチャになっちゃん大興奮!
1度の使用でこのボロっと感は凄いね。ヾ(≧▽≦)ノ 
よっぽど気にいったんでしょうね。(笑)

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

ヘチマは、お気に入りオモチャになりました。
でも、カジってチギってが楽しいようなので、
壊れていく運命にあります・・・(´・ω・`)

楽しいみたいなので、千切ってゴミと化したヘチマを
セッセと拾って集めますぅ💦

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセン💦

モモジ君も取られまいとして、隠れるんですねっ!

横から手を出すと、サッと立ち上がって、クルっと回転して隠すんですよぉ(^-^;
片付ける時は取るんじゃなくて、返してもらうだけなんですけどねぇ(笑)

モモジ君とナツとの違いは、返してもらってからです。
ナツはアッサリしてて、手元から無くなると「ハイ、次っ!」と別のオモチャに行きます。

移り気なんでしょうかねぇ💦

ポンママさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした💦

ヘチマは本当に好きみたいで、スゴく執着しています(^-^;
噛み心地、引き千切る感触が、堪らないようです(笑)

こりゃ〜大人買いして、在庫を増やしておこうか?
と親バカなことを、考え出した父ちゃんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/472-9dbdb1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア