2017-11

暑いんですけどぉ・・・元気ですっ!

週末、暑くてお出かけをせず、家でノンビリのナツ家。

当然、土日ともに爆睡して英気を十分に養った父ちゃん。
でぇ〜もぉ〜 あれだけ寝たのにぃ〜 月曜日の朝、寝坊をしてしまった・・・

で、急いで外に出たら、無茶苦茶、暑くてビックリぃ〜 (;´Д`)

暑い中、ナツ大丈夫かなぁ〜 悪い事したなぁ〜

と反省シキリの父ちゃん。
しかぁ〜し、お嬢様にとっては、先週のムシムシよりも今日の暑さの方が快適だったらしいぃ・・・
ヤタラ元気でしたぁ〜 (^o^)丿

庭に戻ると、遊んで欲しいオーラ全開です (笑)

1遊んで

寝坊した引け目もあるので、シッカリ遊びましたよぉ〜

嬉しさイッパイのお嬢様は、軍手引っ張りで近寄って来る、来る(笑)

2軍手引っ張り

雨が続いていた時は、フードに見向きもしなかったのに、久しぶりの・・・

3フードキャッチ

そして走る、走るぅ〜
何故だ分からないのですが、ハシャイで走り回るぅ〜(笑)

4走り回って

父ちゃん目がけて・・・

5バァー

ドーンっ!とぶつかるように、嬉しさを爆発させてくれちゃいましたぁ (^-^;

遊びスペースは朝のうちは日陰なので、それほど暑くないのかなぁ〜
でも、父ちゃんは、既に汗でビッショリ・・・ 気持ち悪かったぁ💦

締めくくりは2日連続で、蛇口から豪快に直飲みぃ〜 ( ̄▽ ̄)

6ゴクゴク

雨が続いたウップンを晴らすように遊び回ったお嬢様。

ナツちゃんニッコリ、父ちゃんグッショリの朝のお散歩。
明日は、もう少し涼しい中で行動できるように、チャンと早起きしよっと・・・(^^;

暑い中、元気でキレまくったパフォーマンスについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃん・・・

ドアップ可愛いです(笑)

ほんとナツパパさんに遊んでもらうのが、嬉しいのが、
表情からも伝わってきますよね♪


らいふさん、コメントありがとうございますっ!

先週は雨ばかりで、ジメジメ鬱陶しい天気が続きました。
で、この前の金曜日あたりから、次第に回復して一気に夏の気候です。
でも、早朝は太陽の光もそれ程強く無いので、動きやすいんだと思います。

そんな感じがイイのか、ハシャギ回ってます(^-^;
写真の『バァー』の時も、ワザとぶつかるように走って来てました。
イタズラッコですわぁ(笑)

まぁ〜人間にはソロソロ暑いんですが、動いてくれるのは嬉しいので。
お散歩&庭遊び、一緒に楽しみまぁ〜す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/477-c736b908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア