2017-10

狂喜乱舞で制御不能ぉ・・・

火曜日は、寝坊せずにお散歩開始っ(笑)
昨日より早いので気温低め、湿度低めでマズマズの状態。

空を見上げると雲一つない・・・

DSCN2501.jpg

さァ〜 出発っ!

ジメジメしてると25〜30分で、キッチリと家に戻って来たんですが・・・
今日は昨日に増して元気、元気ぃ〜 で、歩く、歩くぅ〜

お散歩するのはイイことやぁ! 頑張ろうっ!

調子よく歩いて、最後に目指した先は・・・

DSCN2516.jpg

幼友達のクロちゃん家。

まぁ〜いつもタイミングよく、クロちゃんがいるとは限らんわなぁ〜
今日はソロソロお家に帰ろうかぁ・・・

と戻りかけた時、一台の白い車が横を通り過ぎました。

DSCN2519.jpg

ナツ、気付きました。で、駈け出しましたぁ・・・(^^;

DSCN2520.jpg

クロちゃんのお母さんが、車で戻って来られました。
お母さんが、車から降りて来られると・・・

スイッチ・オンっ!!!

ナツ、大興奮っ!!!
お母さんの周りを走る、飛び付く、潜り込むぅ〜(笑)

DSCN2521.jpg

クロちゃんは、最近、暑いので5時台のお散歩だそうです。
なのに、車にクロちゃんがいると思い・・・ 実力行使💦

引っ張る、引きズル、食らい付くぅ・・・

ナツ、落ち着けぇ! そんな引っ張ったらアカンっ!

DSCN2522.jpg

仕舞いにゃ〜 ゼェゼェ〜言い出す始末。
これには、クロちゃんのお母さんも心配顔ぉ・・・

アカンっ! 制御不能ぉ〜 (;´Д`)

これ以上は、クロちゃんのお母さんのご迷惑になると判断。
なので、父ちゃん、最終手段・・・

DSCN2534.jpg

ナツを抱っこして、その場を離れました💦
しかぁ〜し、本人、マダ嬉しい余韻の中ぁ・・・ (^-^;

イイ天気が続いて嬉しくて、しかも大好きな人に会えて・・・
喜ぶのも分かるんやけどぉ〜 元気過ぎてもなぁ・・・

しかも、今日はマサかの1時間以上のお散歩ですわぁ。
父ちゃん、朝から疲れたわぁ・・・(>_<)

狂喜乱舞のお嬢様、制御不能に陥った様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます☆

犬子さんはいつでも元気満点♫
人間はバテ気味でございます・・・。

ナツパパさんは大丈夫ですかぁ?
私はもうばってばてぇ~。
暑くてじめじめでうごぉおってなってます。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、父ちゃんもバテバテですわぁ〜(>_<)
うごぉおってなってます(笑)

朝、早く起きないと暑くなるのは分かっているんですが・・・
今朝も起きれなくて、寝坊しました💦
マダ暑さに順応できてないような気がします。
ナツは元気なんですけどねぇ(^-^;

ハァ〜 老体にムチ打って頑張りますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/478-b3b9aeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア