2017-10

皆様、ご自愛ください・・・

えぇ〜 本日はオープニングとして、ナツから一言申し上げます・・・

1聞いて下さい

ハイ・・・ 寝坊しました💦
ナツではございません、父ちゃんが一昨日に続き、今週2度目の寝坊でございます (>_<)

ナツ、面目ない・・・ ゴメン・・・ 許して・・・

2暑い中のお散歩です

そうやなぁ、7時過ぎると結構、暑くなるもんなぁ・・・
迷惑かけてもぉ〜たなぁ・・・

寝坊すると暑いだけでなく、会社があるのでお散歩時間が短くなります (´Д⊂ヽ

3早よ寝やぁ

ハイ、今晩は早く寝ますっ!

昨日はリビングで行き倒れてるのを、母ちゃんに救出された父ちゃん (;゚Д゚)

チャンと早目に布団の中で寝ます。
決して、こんなカッコや・・・

4お腹ほ放っぽり出したり

寝苦しくて・・・

5布団からはみ出たり

布団を蹴飛ばすなんてことの無いよう、心して寝ますぅ〜(笑)

6チャンと寝てやぁ

ハイぃ〜 カゼひいて、これ以上の迷惑はかけへんようにするわぁ〜 ( ̄▽ ̄)

昼間は暑さで体力が擦り減り、夜は寝苦しくて体力が回復しない・・・
酷暑の折、皆様におかれましても、ご自愛ください。

あぁ〜 ヤッてもぉたぁ〜 父ちゃん、今週2度目の寝坊について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ワハハo(^▽^)oお疲れ様です…💦ナツちゃんも暑くてお散歩短くなったのでは…💦⁉︎リュウも歩きませんよ…💦休憩多くて…💦

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

早朝だとイイんですが、やっぱり太陽が高くなるとシンドイですよねぇ〜
去年の夏は、『午前8時30度』がキーワードでした(笑)
朝8時くらいになると、30度を超え始める。
そうすると、日陰でフセして歩かなくなる・・・という感じでした。

今のところ、朝はそこまでにはなってないと思います。
でも、夏はこれからが本番ですっ!
早朝散歩を心掛けまぁ〜す。

ナツちゃんが眠そうな?困惑したような?お顔で「また寝坊!!」って言ってるから当然ナツちゃんが寝坊したんだと思ったら(笑)パパさんだったのですね…お仕事お忙しいでしょうし、夜も寝苦しかったり、体調管理重要!!な季節…ナツパパさんこそどうぞご自愛くださいね!!それにしても朝弱いナツちゃんの眠そうなお顏は人みたいで、くるままの萌ツボです^m^

くるままさん、コメントありがとうございますっ!

アッハッハー( ̄▽ ̄)
ヤッちまったのは、父ちゃんですぅ。
睡眠時間を長めにとっているんですが、暑さで眠りの質が低下しているんでしょうね・・・
朝、スッキリと起きれません💦

ナツは・・・いつも寝坊さんなんですけどねぇ〜
本当に、眠そうな顔してるんですよぉ。
目をショボショボさせて、子供みたいです(笑)

夏の間、親子揃ってボケボケな朝になっているかもしれません(^-^;
ご心配して頂いているように、体調管理、気を付けまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/479-d63be0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア