2017-10

今日は・・・スミマセンっ!

先週末の台風による大雨、それが過ぎてからは真夏の酷暑・・・
少々お疲れ気味の父ちゃん💦

なぁなぁ〜 ナツぅ〜 皆さん、折角ご訪問頂いたんやけどぉ〜
今日は、超ぉ〜簡単更新で失礼させてもらおうかなぁ〜
って思てんねん。
手伝ってくれへんかぁ?

1何

実はなぁ、ナツに ゴニョゴニョゴニョ・・・

2ガーン

まぁ〜 そんな顔せんと手伝ってやぁ (^-^;
一年で今だけ使える、お休みの言い訳やぁ。


皆様、折角ご来店頂きましたが、本日のナツのブログはぁ〜

6ナツ休み

・・・

アハっ💦 ヤッパリぃ〜 ヤッちまいましたかぁ〜
母ちゃんにもアングリとした顔で、呆れられたネタですねん・・・
アッハッハー ( ̄▽ ̄)

7だから・・・

父ちゃん、ヨッポド疲れてるんやなぁ〜 と、笑って許してやって下さい・・・ (^-^;

簡単更新の言い訳を、恥も外聞もなくオッサン・ダジャレに走ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツ・休みぃ♪

ちょっと笑っちゃいました(笑)

お疲れ様です^_^
ナツちゃん、ひと仕事でしたね^_^
ゆっくりしてくださいね^o^

ナツちゃんのガーン表情(⌒▽⌒)

父ちゃん最高(笑)

ほんと父ちゃんのコメントは疲れて

いても最高です(*^o^*)

No title

あははーっ!  これは使えますねっ。ナツ家!! (笑)
すぐに思いつきそうなのに…『そうだそうだっ!ナツちゃんちだもん…』 なんて納得してしまいましたぁー。💦
たまにしかない 『ナツ休み!』 ゆっくりしてくださいませ♪

なめこさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜 誠にもって、お恥しいバカリのネタでぇ・・・(^-^;
少しでも笑って頂いて、嬉しいですぅ〜( ̄▽ ̄)

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

本当、ナツにはお付き合いしてもらいました(苦笑)
連休の中日に用事があったことや、ナツのリバースなんかがあって
三連休はノンビリと過ごしました。
でも、急激な天気の変化に、オジサンはバテバテです💦
早く暑さに慣れたいものです。

鼓太郎くんご一家は、如何お過ごしですか?
また涼しくなって機会があれば、是非、ご一緒してくださいっ!
楽しみにしておりまぁ〜す(^o^)丿

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

こんなベタネタでスンマセン💦
でも、ウケて頂いて嬉しいです(^^)v

ハイ、このネタは、全国のナツ家だけが使える、この時期限定の飛び道具ですぅ(笑)
でも、ベタなので使い方を間違えると、大惨事になる恐ろしいネタでもあります。
今回、ナツの絶妙な表情で助けられました(笑)
ブログネタを提供してくれる、親孝行なお嬢様ですぅ〜( ̄▽ ̄)

この3連休、雨やら、猛暑やら、用事やら、リバースやら・・・
色々ありましたので思い切って『どこにも行かないっ!』と決め、ユックリしました。
お出かけ大好きナツ家ですが、ノンビリとナツ休みしましたぁ〜(^o^)丿

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

スミマセン💦 以下のお返事の宛先に「くぅママさん」のお名前が入っていませんでした(T . T)
ご容赦くださいませぇ〜m(_ _)m

こんなベタなネタで楽しんで頂き、ありがとうございますっ!

このネタは、自分なりに冒険をしました(笑)
母ちゃんには呆れられるしぃ〜 オッサン・ダジャレやしぃ〜

笑いに厳しいと自負している大阪人が、こんなネタを披露していいものかどうか・・・
自分の中で葛藤しておりましたが、この時期、どうしてもヤリたくてぇ〜( ̄▽ ̄)

ナツが、またイイ表情してくれたんですよっ(≧▽≦)
これは『もうイクしかないっ!』と、清水の舞台から飛び降りちゃいました(笑)

アッハッハー我ながら、大袈裟ですねぇ〜( ̄▽ ̄)
サラッと笑ってやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/484-8668f929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア