2017-11

ハァ〜 疲れたぁ・・・

金曜日の朝は、久しぶりに雨の心配が不要だったナツ地方。
ナツも父ちゃんも、気持ちよく朝のお散歩を楽しめました。

1いってらっしゃい

お散歩後のお手入れを終わらせ、母ちゃんに引き継いだら、父ちゃんは出勤です。
今日もツバメのヒナ達を見ながら、駅に向かいました。

2また成長した

さぁ〜 戦うビジネスマンとしての一日が始まりましたっ!
父ちゃんの仕事の武器には・・・

ナツぅ〜!!!

ハイっ! いつもお嬢様を見ながら、仕事してまぁ〜す(笑)

3PC画面

お昼は息抜きをしたいので必ず外に出て、お気に入りのお店で昼ゴハン。
仕事から離れたいので、お一人様が好きなんですわぁ。

メシを食いながら、頂いたコメントのお返事やナツの写真整理をしています (^-^;
お気に入りのお店で、好きなことしながら、メシを食う・・・楽しい時間です。

好きなお店には、テーブルごとに色々小物が置いてあるのですが、特にお気に入り机には・・・

4こんなん見ながら

ガンダム世代の父ちゃん、今日も美味しいランチで大満足ぅ〜 だったハズが・・・

5突然のお知らせ


エっ!? 何じゃコレ💦

そ、そ、そんなぁ〜💦 8月からランチの場所、どうしよう・・・

動揺を隠しきれないまま、午後の仕事に戻った父ちゃん(笑)

そうそう、何故、今日は父ちゃんの生活を紹介しているかと言うと・・・
午後から出張で遅くなるんで、移動中に手持ちのネタでブログを書いてます(^-^;

向かった先は、日本の行政の中心地・・・

6霞が関

の近くで仕事でした(笑)

そんなこんなで無事に仕事を終えて、家に帰って来ましたぁ〜
お嬢様は、一足先にお眠モード・・・

7また明日ね

今日は遊ばれへんかったけど、週末はイッパイ遊ぼうなぁ (*^-^*)

マサかの金曜日の夕方に東京でアポ・・・ 『ハァー、疲れたぁ〜』 父ちゃんの一日を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

遅くまでお疲れ様でした(*´ω`*)
暑い時期の出張は、とても疲れますよね。
ナツちゃんが何よりのビタミン剤ですね♪

お気に入りのお店が閉店って、かなりショックですよね~。
神戸国際会館と言えば、地下2Fにレトロな「喫茶サン」っていう小さなお店があるんですが、そこのチーズトマトサンドが大好きでした(*´ω`*)
今でも思い出すと食べたくなります(笑)
早めの時間に軽くお昼を食べたいときなんかに、よく行ってました。
懐かしい~~~♪

三宮はあちこちお店がたくさんあるから、開拓するのも楽しいですね!
お気に入り、見つけてくださいね( *´艸`)

壁紙

こんにちは~
自分もパソコンの壁紙に家のなっちゃんの画像を使ってます!
辛い仕事も壁紙に癒されてます~

くまっこさん、コメントありがとうございますっ!

金曜日の東京は、到着直前に激しい夕立が降りました。
新幹線の中から、アチャ〜 と思っておりましたが、
到着したら止んでて、ラッキーでした。

お気に入りのランチの場所は、頑張って探します。
それから、喫茶サンは今でもありますよっ!
タマに父ちゃんも行きます。
チーズトマトサンドは、食べたことないので
今度、食べてみますっ!

Jさん、コメントありがとうございますっ!

いいですよねぇ〜 壁紙に我が子っ!
イヤな仕事もはかどります(笑)

ウチの会社でも、自分ちのワンコさん&ネコさんを壁紙にしている人、結構います。
で、それをお互いに気づくと、一気に会話が弾み仲良くなれます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/488-b617ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア