2017-10

わかり易いお嬢様ぁ〜

日曜日、ホンマ暑かったナツ地方💦
こんな中、フンフぅー ・・・
あっ!終わったので解禁ですねぇ〜 シャンプーに行って来ました。

お店に近づくと、『異変』 に気付いたお嬢様。
キュン、キュン鳴き出しましたぁ (^-^;
で、店内に入ると・・・

1ココや

明らかに動揺して、パニクリまくっている様子・・・

ガンバレぇ〜 ナツっ!
大丈夫やぁ、死にゃ〜せんわぁ(笑)
ベッピンさんになって、帰って来いやぁ〜

2シャンプーやん

が、終わると一転、この余裕の表情。

うん、うん、キレイになってんでぇ〜
ピッカピカのお嬢様やでぇ(^^)v

3どう

母ちゃんのチェックも暴れることなく、対応できてますぅ〜

4ホレ見てや

何処かの誰かさんはぁ〜 死ぬやらナンやら騒いでたけどぉ〜 ( ̄▽ ̄)
ほぉ〜ら、サッパリと気持ち良くなったやろぉ。

5サッパリしたかなぁ

終われば、ケロっとして帰って来たお嬢様 (^-^;
頑張ったご褒美に、ウマウマを食べに向かったのが、『Cafe 彦』 さん。
ナツは彦さんのおじやが、大好きなんですわぁ。
お店に着くと・・・

6ウマウマですかぁー

大好きなウマウマが、運ばれてきましたっ!
お皿一杯分のおじやを、2分で一気に完食ぅ〜 ( ̄▽ ̄)
食べ終わると・・・

7生き返ったぁ

シャンプー前の不安感。
ウマウマを待っている時の期待感。
そして、お腹イッパイになった時の満足感。

ホント、何を考えているのか、直ぐ表情に出んねんからぁ (笑)
素直なお嬢様ですぅ〜 ( ̄▽ ̄)

フンフぅーでサッパリ気持ちよくなり、ウマウマ食べて大満足な様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツチャンシャンプーがんばったねo(^▽^)oう〜んと綺麗になったねo(^▽^)oでもやっぱり食べるナツちゃんが1番可愛いねo(^▽^)oお店に入るのも大好きみたいですねo(^▽^)o何処かの柴犬さんもお店入るの大好きでo(^▽^)o

しゃんぷー

家のなっちゃんは家でのシャンプーはさせてくれないくせに、トリマーさんにはいい子にしてシャンプーさせてるみたいです(^_^;)
ただ、終わった後にはせっかく綺麗にしてくれたトリマーさんに背を向けて無愛想になるので、せっかく良くしてくれるトリマーさんに申し訳ない感じです…

No title

こんばんは

素直でわかりやすいのは
飼い主としてはありがたいですよね
ナツちゃん
スッキリとキレイになって
良かったね
ウマウマ食べれて満足そうですし♪

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、ゴメンナサイ💦

現在、ナツはイイ香りがしているので、
父ちゃんが顔を埋めて、クンクンの嵐です(笑)

彦さんにはよく行っているので、駐車場に着いた途端に
猛然ダッシュで玄関先まで一直線っ!
で、扉の前でオスワリ・・・完全に記憶しています(笑)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、ゴメンナサイ💦

ウチのはトリマーさんへ引き渡しの時に、
蹴ったり、ツッパってイヤイヤしたり・・・
パピーの頃からお世話になっているのに、本当に申し訳ないなぁ〜
って感じです(笑)
シャンプー後は精根尽き果てたぁ〜って感じで、大人しくしています。

Jさん家のなっちゃんとは、逆パターンのようです(笑)

雪弥母さん、コメントありがとうございますっ!

先ずは、お返事が遅くまりましたこと、申し訳ありませんでした💦

ピッカピカのお嬢様になって、帰って来ましたぁ〜( ̄▽ ̄)
今は、イイ香りがするので、父ちゃんに匂いを嗅がれまくってます(笑)

ご褒美のウマウマを目の前にした時、イキイキと目が輝くんですよね〜
ホント、食いしん坊です...(⌒-⌒; )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/490-cb8dc790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア