2017-10

ウザイと嫌われるぅ・・・よねぇ〜

昨日からコメントを頂いております皆様、大変申し訳ございません。
父ちゃんのPCが非常に不安定な状況にあり、お返事ができておりません💦

先程、ナントかPCを立ち上げることができ、記事の更新を優先させて頂いております。
ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。

さて、優先させて頂いた記事ですが・・・
優先させる価値があるかどうか・・・
我ながら???が飛んでおりますが・・・

取り敢えず、更新致します m(__)m

父ちゃんが帰宅後、いつものようにナツと遊びを始めました。

1遊んで

で、お嬢様がガジガジ始めると・・・

2ヨシヨシ

ムクムクとぉ 父ちゃんのイタズラ心がぁ 頭をもたげたんですわぁ〜(笑)

3こんなこと

以前、他のワンコさんが、こうやってイジられてたんです。
で、父ちゃんもやってみたくなったんですわぁ〜 ( ̄▽ ̄)

4これも

まぁ〜 そうなるやろぉなぁ〜 と思った通り・・・ 怒られました (^-^;

5怒られた

怒られたんですが、それ程は激しくは無い。

で、しばらく様子を見て頃合いを見計らい、父ちゃんの良からぬ企みが再び・・・

6調子に乗って

お嬢様は、丸無視を決め込んでいるので、更に調子に乗りましたぁ〜

7ウリャウリャ

すると・・・

8エエ加減にせいやぁ

マジ切れされましたぁ💦

しかも、母ちゃんにも本気で叱られましたぁ (>_<)

嫌がることはやってはいけないっ!
当たり前のことなんですが、ツイツイ出来心でチョッカイを・・・ (^-^;

これが世に言う 『ウザイ、オヤジ』 かぁ・・・ の反省について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お誕生日コメありがとうございました❤

今日は文姫をお祝いして頂いてありがとうございます(≧ω≦)b
いつも美しいだなんてお言葉をもらい、

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

でございますことよ♪


毎日更新重要!
私も6時30分毎日更新となっているので
数分遅れただけで何事かあったのかと思われてしまいます(笑)。

No title

何かに集中している時、『今だーっ!』 っとばかりについついコネクリ回したくなるんですよねぇ〜。(笑)
特に顔周辺!! 触っていると何だかスゴく癒されるんですぅ〜♪
時々顔を近付けてスリスリすると…ペロペロ〜って舐められますけど…。(苦笑)
怒られてもなんでも、ちょっかいは出したくなります!!
ナツちゃん、『エエ加減にせいやぁー!』 関西弁たど迫力ありますなぁ〜。(汗)

No title

こんにちわ

ちょっと余っているお肉をコネコネですね
あの部分のお肉は触り心地良好ですからね〜
でもナツさんにはうざぃ〜と思われてしまったので
これからはちょっとだけにしておいた方が良いかもですね

そうそう明日はWin10リリースなので調子悪いついでに
アップグレードも良さそうですよ(^^)

それでは

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

PCがナントか、元に戻りました。
本日の記事にも書いたのですが、バックアップを取って無くて焦りに焦りました💦
確か、管理人さんは、外部にストレージを持っておられましたよね?

父ちゃんは、外付けのハードを以前に買っておいたのですが、
ツイツイ面倒くさくて、そのままになってました(^-^;

チャンとしないとイケないですね。
カワイイ我が子の記録ですもんね。
グズグズしていたのを動き出す、良いキッカケになりました。
頑張りまぁ〜すっ!!!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

分かって頂けますかっ!
そう、そう、そうなんですっ!
コネクリ回したくなるんですぅ〜( ̄▽ ̄)
で、ヤッパリ怒られるぅ・・・(笑)

母ちゃんにもよく怒られるんですが、どうしても止められないんですわぁ。
だってカワイイんでもんっ(*´ω`*)

ホンマ、親バカでウザイ・オヤジですわぁ(笑)

koozypさん、コメントありがとうございますっ!

こんにちはぁ〜

触り心地はぁ〜 最高ですよぉ〜(笑)
頬から首筋にかけては伸びるようになってますし、
頭の短い毛は、ソレはもう柔らかくてベルベットの様ですぅ〜( ̄▽ ̄)

ただ調子に乗ると、確実に怒られますっ(笑)

PC不調の原因は、恐らくNortonの画面、操作性のアップデートだったようです。
autoでアップデートするようにしてあった(知らなかった💦)のが、
立ち上がる時にネット接続されいてので動きだした。
が、ネット環境が悪く、接続が突然切れたことで、どうも起動が上手くいかなかった・・・
しばらく、接続良好な環境下で、再起動を繰り返したら、落ち着きました。
まぁ〜素人考えなので、本当のところは分かりません。

バックアップはシッカリ取っとこうと、思い知らされた出来事でした💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/491-17913c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア