2017-10

ナツのウマウマ検問っ!

父ちゃんのPC、復活しましたぁ〜 (^o^)丿
ナツの写真をイッパイ保存してるのに、バックアップしてなかったので冷や汗もんでしたぁ💦
外付けハードは、既に購入済みなので、ボチボチとやっていきます (^-^;

では、本日の更新でぇ〜すっ!

最近、父ちゃんが仕事を終えて家に帰って来ると、お嬢様が起きてます。
嬉しいことに、玄関先までお出迎えしてくれるんですわぁ〜 (^^)v

この日も、リビングのドアを母ちゃんが開けると・・・

1おかえり

ツブラな瞳で見上げられるこの瞬間は・・・

2お疲れ様ぁ

疲れも吹っ飛ぶっちゅうもんですわぁ。

ナツぅ〜 お出迎えしてくれるんかぁ〜
父ちゃん、無茶苦茶、嬉しいでぇ〜 (≧▽≦)

3チラっ

オッ! 気付いたんや〜 ( ̄▽ ̄)

その途端、お嬢様の態度が一変して・・・

4あるじゃないですかぁ

アッハッハー( ̄▽ ̄)
ホンマ、食いしん坊さんやなぁ(笑)

で、どうやぁ?

5判定は

お土産、気に入ったか?

6合格

そうか、そうか、このお土産は合格なんやなぁ。
プリンやもん、少しもらえるかもしれんからなぁ〜(笑)

ソロソロ、父ちゃんもクーラーが効いたリビングに、入りたいねんけどぉ・・・

7入場を許可する

おぉぉぉ〜 父ちゃん、部屋に入ってもエエんやぁ(笑)
お土産買って帰って良かったぁ〜( ̄▽ ̄)

お嬢様の先導で、涼しいリビングに入場です。
さァ〜 ゴハン食べて、ナツと遊ぼっとっ!

お出迎えに見せかけて、実はウマウマ検問を張っているお嬢様の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

はじめまして♪ ナツパパさん。
お仕事から帰って来て、ナツちゃんのつぶらな瞳でみつめられると
一日の疲れが吹き飛んじゃいますね。
ナツちゃんが、しっかりとお土産チェックしている姿が
とっても面白いですね。
つぶらな瞳が、チェックの目に、そしてハンターの目に
そしてウキウキの目に♪
とっても表情豊かな、ナツちゃんですね。

よかったらリンクさせてもらってもよろしいでしょうか。

春桜さん、コメントありがとうございますっ!

春桜さん、ようこそ、ナツ・ワールドへっ!

普段は、あまり表情を出さないのですが、
ウマウマが絡むと、途端に変身します(笑)
そういう食いしん坊な所が、堪らない親バカですぅ〜( ̄▽ ̄)

こんな親バカ満載のブログで宜しければ、どうぞリンクしてください。
父ちゃんも、さくらチャン&はるチャンに会いにブログにお邪魔致しますっ!
で、リンクさせて頂きまぁ〜す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/492-57d88ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア