2017-11

暑いので家遊びぃ〜

この土日も暑かったナツ地方💦
土曜日の病院と朝夕のお散歩以外、外に出ないお嬢様・・・

熱風のような空気、焼き付くアスファルト・・・
出せる環境じゃないですよねぇ〜 こんなけ暑いと。

と言うことで、お家に引きこもりのナツ家。
家中で楽しく遊ぼうと、母ちゃんがポチっ!としましたぁ(笑)
で、新しいのんを出してくると・・・

1オモチャ

大歓迎の様子です。
今回はピーナツ型したオモチャで、早速、噛み味を楽しんでます (^o^)丿

2ピーナツ

これピーナツの鞘の中に、ボール型のオモチャが3つ仕込まれてるんですわぁ。
で、全体を噛んでると、中の一つがコロコロ、コロコロ・・・

3どこ行く

動くものが気になるお嬢様。
飛びだした黄色いボールを、追跡開始っ!

でも、捕まえようとしたら、余計に転がす・・・ 不器用もののお嬢様ですわぁ (^-^;

4待たれよ

何とか黄色を捕獲すると、今度は水も逃さぬ鉄壁の守りで、全てを抱え込みぃ〜(笑)

ナツ、誰も取らへんでぇ〜 ホンマに・・・

5一人占め

よっぽど楽しいのか、オモチャに集中しまくりのお嬢様。
これぞマサに・・・

6集中してます

後ろから見ると無防備さが、堪りませぇ〜ん ( ̄▽ ̄)
父ちゃんは、踏ん張っている後ろ足が大好物です (笑)

その後、中身を出して来て 「引っ張って」 と要求。
母ちゃんに、コロコロ転がらされて大興奮のお嬢様。

鬼のような形相ですが・・・

7楽しいのじゃ

濡れるの大嫌いなナツなので、水遊びができません (´・ω・`)
なので、新オモチャを投入するとか、家での遊びを工夫しようと思います (*^-^*)

ハァ〜 早く涼しくなって、お出かけしたい・・・

酷暑を避けて、家で楽しく遊ぶ工夫について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/497-c2f7d656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア