2017-10

虫の居所が悪いねんっ!

父ちゃんが帰って来ると、母ちゃんが夕食の準備をしてくれます。

ハァ〜 今日も終わったぞぉ〜 (^o^)丿

父ちゃんが、1日の中で最もホッとする時間帯です。
で、お嬢様が、1日で最もワクワクする時間帯でもありますぅ〜 ( ̄▽ ̄)

1イイ匂い

早速、台所の横でスタンバイっ!

でぇもぉ〜 今晩は待ちきれず、ナツお得意の・・・

2ナツも

ナツ、アカンでぇ〜
台所は包丁使うし、火もあって危ないから、大人しいしときやぁ。

3待つ

しばらくは、言うことを聞いて ジっ! とイイ子のナツでした・・・

ん!? ナツ、どこ行くねん?

4くれないの

母ちゃん、マダ作ってるからな。
イイ子にしてたら、おすそ分けあるかもよぉ〜

5今日は機嫌悪い

エっ!? どないした?
今日は、ナンや荒れた雰囲気やでぇ (;゚Д゚)

6ホリホリ

エエ匂いだけして待たされっ放しなんで、お嬢様がキレてしもたぁ (;´Д`)

コラっ! 物に当たったらアカンでぇ <`ヘ´>

父ちゃんが、強く叱ると・・・

7いじけた

いつもは、チャンと大人しくオスワリしてるか、寝て待ってるエエ子なんですよぉ(笑)

この後もしばらく、スネて部屋に立て籠もったお嬢様ぁ💦
まっ!そのお蔭で父ちゃん&母ちゃんは、ユックリご飯を食べれたんやけどねぇ〜 ( ̄▽ ̄)

今日は、たまたま・・・チョビットだけ、虫の居所が悪かったお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

うちの子も昨日は虫の居所が悪かったのかしらー
なかなかのハッスルさんでしたw
普段は座って待てるなんてかしこいお嬢さまっ
なっちゃんの爪のなんちゃら下さいっ!!(笑)

No title

うちのワンコはよだれ垂らしてじっとお座りして窓ガラス越しに目で訴えてきます(笑)
柴はしっかり歯があるからなんでも食べさせてあげれますね。
ボクサーは歯がとても小さいのです。。
おまけに老いたから本当に数本しかないのでどうやって食べてるんだろうと不思議です。

なめこさん、コメントありがとうございますっ!

アッハッハー( ̄▽ ̄)

パピーの小麦ちゃんは、元気が一番っ!
以前にも書きましたが、お転婆くらいが丁度イイっ!ですよぉ〜
お母さん&お父さんは、大変でしょうが・・・経験者談(笑)

ナツの爪のナンチャラをあげてもイイんですけどぉ〜
ホンマ、イイんですかぁ?
ナツの爪のナンチャラですよぉ〜(笑)
小麦ちゃんがどうなっても・・・
当方、責任は一切負いかねますので、ご了承下さいっ!
キッパリっ!( ̄▽ ̄)

ぼうちゃんさん、コメントありがとうございますっ!

うんうん、そうそう、あるあるぅ〜
ナツもイイ子で待っている時は、足元にヨダレ跡が・・・(笑)
時に湖を作ることもあります💦

我が家のお嬢様は、食いしん坊なので何でも食べますよ。
でも歯はねぇ〜 確かに主食のフードを食べてる時は、カリカリ噛んでますが・・・
大好きなオヤツの時は、パクっ!➔ゴックンっ!で瞬間で口から無くなります(^-^;
オカワリが欲しいんです・・・

ボクサーは、父ちゃんの周りにはいないので知りませんでした。
歯が小さいんですねぇ、フムフム・・・
歯が小さくても食べてるってことは・・・食いしん坊さんですかぁ?
ナツと同じ食いしん坊さんの香りがする・・・(笑)

表情豊か!!

猛暑の中、ナツちゃん元気そうで何よりです!!

いつも思うのですが、ナツちゃんはとっても表情豊かで、
つまりは感情がお顔にダイレクトに表れる訳で…
なんだかとっても分り易いですね(>_<)

拗ねて籠城しちゃうなんて、行動が人みたいだしぃ…
そんなナツちゃんもまた可愛い♪♪

で、ナツちゃんのバックショットしみじみ拝見し、
お尻小さいし、足長いし、モデル体型だぁ~(^^♪ 


くるままさん、コメントありがとうございますっ!

ナツ、元気ですぅ〜(≧▽≦)

食欲旺盛で快食快便、お昼寝グーグー快眠・・・
ただお寝坊な所はありますが、至って健康ですっ!

考えていることは、ホンマ分かり易いですよぉ〜
ナンと言っても思考の80%以上は、食べることですから( ̄▽ ̄)

それから、母ちゃんと伴にビックリこきました('Д')
ナツの足が長い・・・
絶対に写真写りですっ!

ナツのお父ちゃんは、出身犬舎で一番短足だと思います(笑)
そのお父さん似のナツも短足・・・と思っています。
『モデル体型』には、目ん玉飛びだすかと思いましたよぉ〜(^-^;
アッハッハー( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/500-355aabc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア