2017-10

皆様に支えられて・・・

暑い日が続いておりますが、皆様、如何お過ごしでしょうか。

本日は、当ブログ チーム 『柴犬ナツ』 にとって、節目の日でございます。
無事にこの日を迎えられ、父ちゃんは感無量でございます(笑)

では、主人公 ナツより一言、申し上げます (*^-^*)

1皆さん

いつもとは違いフォーマルなご挨拶に、少々緊張気味のお嬢様ぁ〜(笑)

2ナント500回

ダン ダカダカダカダカダカダカダカ・・・ ジャンっ! ドラムロールのつもりです(笑)

3頑張ります

ヤッタぁ〜 バンザイっ!!!

そうなんですっ!今回が500回目の更新ですっ!

ブログを始めて1年余、まだまだ駈け出し者ですが、ココまで来ることができましたっ (≧▽≦)
これも一重に、いつもご訪問くださり、温かいお言葉、拍手、ランキングのポチっ!で励まして頂きました・・・

皆様のお蔭でございますっ!!!

この場を借りまして御礼申し上げます。
ありがとうございましたっ!

そして、いつもカメラに追い回されながらも、愛嬌イッパイの我が娘、ナツに感謝したいと思いますっ!

でも、実はナツが撮影に応じてくれるのは・・・ ( ̄▽ ̄)

4舞台裏

チーム『柴犬ナツ』は、これからも体力・・・ウマウマの続く限り、続けて参りますっ(笑)
皆様には、引き続きナツと伴に当ブログを見守って頂きましたら、大変嬉しゅうございますっ!!!

宜しくお願い申し上げますっ!

皆様に支えられた・・・更新500回っ!感謝の気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

500更新♪

おめでとうございます♪♪♪

そして、お疲れ様です!

月別アーカイブ見て、今更気付いたのですが、
ブログを始めた時期って、私とほぼ同じくらいだったんですね!!

それなのに、このアクセス数の多さ!!
凄いです♪

これからも、無理しない程度に頑張ってくださいね♪

ナツちゃんも頑張れ♪

(祝)500回おめでとうございますo(^▽^)o毎日楽しんで読ませていただいておりますo(^▽^)oナツちゃんこれからも旨旨レポートとか幼稚園レポート楽しませてねo(^▽^)o

パンパカパ~~ン!
更新500回、おめでとうございますっ!
本当毎日ナツパパさんのブログたのしみにしてるんですよ!
私も、ナツちゃんには、かなりかな~~り癒されてます♪
これからも更新楽しみにしてます♪
ナツちゃん、宜しくね♪

おはようございます☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

継続は力なりぃ~♪

ナツさんは、私の朝の癒しです♪
毎日更新、お互いに頑張りましょう☆

No title

更新500回、おめでとうございます(^^♪

これからも楽しみにしてます(^^)v

500回
おめでとうございます
一年余りでの500回
父ちゃんとナツちゃんのほぼ毎日の様子がいつも拝見できてちても楽しいです(⌒▽⌒)
これからも頑張って更新してくださいね
父ちゃんとナツちゃんのボケとツッコミが大好きです(*^o^*)

No title

スバラシイ〜♪
更新500回!!おめでとうございます〜。
雨にも負けず、風にも負けず…的な頑張り、本当に頭が下がりますぅ。
忙しい合間の更新!感心する限りでございます。

これからも楽しみに拝見させていただきま〜す♪

No title

わぁー!!500回なんてすごい!!尊敬!!


毎日の更新、お疲れ様です!そしてかわいいかわいいナツちゃんのお姿と、ためになる情報をありがとうございます。いつもいろいろお手本にさせていただいています。


これからもますます期待してますっ(^。^)/

ありがとうございます!

ナツちゃんの毎日を楽しみに拝見させて頂いてます♡
楽しくと共に…自問自答。
愛され幸せなナツちゃん。
我が息子はどうだろう?幸せな日々に出来てるかな?と振り返る大切な時間になっています。
毎日ありがたや〜ありがとうございます‼︎
これからもポチッと応援させて頂きます。


らいふさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

おぉぉぉ〜 同じ時期のブログ・デビューだったのですね?
父ちゃんも気付きませんでしたぁ・・・スンマセン💦

アクセス数は、らいふさんを始め、皆様の応援の賜物と
感謝しております。
ナツ&父ちゃんは幸せ者やなぁ〜
と走り続けた1年余りを振り返って、シミジミ思います。

これからも、親バカ全開で参りますので・・・
ヨロシクお願いしまッスっ!!!

リュウさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

いつも、いつも温かいお言葉、ありがとうございますっ!

この酷暑が収まったら、マタお出かけ三昧っ!
ウマウマ&幼稚園ライフもレポート致しますので・・・
乞う、ご期待っ!!!

きらきら屋さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ブログ開設当時より、変わらぬご声援・・・
きらきら屋さんには、ホンマ感謝、感謝ですぅ(≧▽≦)

『楽しみにしている』と言って頂き
父ちゃん、調子に乗って更新を続けてきました〜( ̄▽ ̄)

そして『これからも更新楽しみにしてます♪』と言って頂いたので、
更に調子に乗って、今後もナツ&母ちゃんと一緒に頑張りますっ!

これからもナツを見守って下さいますよう、お願い申し上げます m(__)m

管理人さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

『継続は力なり』・・・エエ言葉を頂きましたぁ!
続けますよぉ〜 これからもっ!
益々親バカぶりに磨きがかかりそうですが、ご容赦下さい(≧▽≦)

管理人さんに負けないよう、頑張るぅ〜( ̄▽ ̄)

カルム家さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

楽しみにして頂ける・・・
それが、父ちゃんのブログ更新の原動力ですぅ〜(^o^)丿
調子に乗って、頑張りまぁ〜すっ!

くぅママさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

いつも、いつもお言葉をかけて頂き、ありがとうございますっ!

気が付けば500回。
我ながら、よく続いたもんやぁ〜と驚いています(笑)
これも、ご声援くださる皆様のお蔭です。

明日以降も、ナツ家のドタバタ劇を恥ずかし気もなく、公開して参ります〜( ̄▽ ̄)
ので、これからもナツを見守って頂きましたら幸いです。

MomojiXさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

エっ!? そ、そ、そんなお褒め頂く程のモノでは・・・
ただただ親バカ父ちゃんの暴走(笑)で、ココまで来ましたぁ〜( ̄▽ ̄)
楽しんで頂けて、大阪人の父ちゃんは大満足ですっ!!!

ホンマ、ブログって面白いもんですよねぇ〜
遠く離れたモモジ君とも知り合えたし、ブログを続けてきてヨカッタぁ〜
と心から感謝しております。

今後とも、宜しくお願い申し上げますm(__)m

No title

祝!更新500回おめでとうございます

ナツパパ様おめでとうございます
ナツ嬢様の愛嬌たっぷりの笑顔
楽しく拝読してます♪
最近ブログ始めた新参者ですが
これからもよろしくお願いします

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ナツパパ様、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
500回凄いです〜♪
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
みーたろーブログはまだ100回位なので
500回目指して頑張ります♪♪

いつも楽しく拝見していますよ!!
これからも応援させていただきますね♪

500回更新記念、おめでとうございます✨
ナツちゃんとパパさんママさんのチームワークあってこそですね(*´︶`*)♡

これからも、ナツちゃんの可愛い様子楽しみにしています(´・◡・`)

暑い日が続きますね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
体調や熱中症に気を付けてお過ごしください✌️

No title

祝!!!500回更新!!!

おめでとうございます!

最近は不定期になってますが、ナツちゃんの毎日はチェックしてますよ。
ナツちゃんの協力とギャラがないと更新もままならないですもんね。
協力的なナツちゃんと欠かさず更新してくれるナツパパに感謝です!


1日でも早く当方ブログも毎日更新に戻れるようにしたいと思います。
これからも楽しみにしてます!

No title

なつパパ、ブログ500回更新おめでとうございます。
継続は力なり!
まさに、その言葉通り素晴らしいです。

これからも応援していますよ。

No title

なつパパさん、500回目の更新記念おめでとうございます。
私も、記念日に一緒にくわわれたこと嬉しく思います♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪

なっちゃんが呼び寄せてくれた縁ってステキですね。

No title

500回おめでとうございます!
なっちゃんウマウマ命さすがです!
でもウマウマ命の方が助かる時もありますよね!(笑)
これからも更新楽しみにしていまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

先日に引き続き、失礼します。

記事五百件突破おめでとうございます!
これからも可愛いナツちゃんの記事を楽しみにしております~

No title

お~!!!
祝!500記事♪
おめでとうございまーす!!!


続けられるのって、ホント、
読んで下さる方々がいてくれるから。ですよね(≧∀≦)
可愛い我がコの成長やらなんやらを書き留めるのも、
もちろんのことですけど。
「皆様の温かい気持ち。」って、すごいパワーですよね♪


体力とウマウマの続く限り…(笑)
これからも、日常を楽しみにしてます♪♪♪


ちなみに…
気になって調べてみたら、
うちは昨日の記事が508回目だった。
同じ時期にスタートだったんですね(笑)。

柴亀さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

あっ!と言う間の500回。
ナツと楽しみながら、ブログを続けてまぁ〜す(^o^)丿

いつも親バカ情報は満載だとは、自覚してますが・・・
た、た、ためになる情報・・・発信してましたっけ?(笑)

これからも、ナツ、母ちゃん&父ちゃんの日々の情報を、お届けして参りますっ!
楽しみにして頂きましたら、大変嬉しいですっ!

No title

ナツお嬢様のどアップいいですね~

今後も期待しております

おめでとうございます!!!

PUPUさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

楽しみにして頂いて、その上ボチッ!と応援までして頂いている・・・
こちらこそ、ありがたや〜 でございます(笑)

ナツへは惜しみなく、愛情を注いでおります(*´ω`*)
お腹イッパイで、ゲップがでるくらい注いでいる自身はあります(笑)

PUPUさんも大事な大事な息子さんに、イッパイの愛情を注がれているんですよね。
だって、自問自答したり、振り返るくらい、息子さんのことを考えておられますもんっ!
キット、息子さんもお幸せなんだと思いますよぉ(*^-^*)

雪弥母さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

いつもご訪問頂き、ありがとうございますっ!

ワンコさんブログには、諸先輩方が沢山いて
父ちゃんも、まだまだヒヨッコです(笑)

お互い頑張りましょうっ!

みーたろーさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツの日常を綴っていたら、気が付けばこの数字・・・
アッと言う間に500回でした(^-^;

みーたろーさんは、先日100回更新の報告をされていましたね(*^-^*)
お互い毎日コツコツと、頑張りしょう(笑)

あさみんさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ホント暑いですね💦
お気遣い、ありがとうございますっ!
幸い熱中症にもならず、ナツ家全員元気ですぅ〜( ̄▽ ̄)

その中でもナツが、最も元気かもぉ〜
食欲は落ちない、昼&夜寝もバッチリ。
快食快眠で、酷暑を乗り切りますっ!

そんな元気なナツの様子は、これからもブログに綴っていきます。
またご訪問くださいましたら、嬉しいです(*^-^*)

ごりご13さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

毎日ご訪問&ご声援、ありがとうございますっ!

ブログ更新に、ナツの協力は必須です
それに加えて、母ちゃんの協力も欠かせませんね。
で結局は、家族総動員で頑張ってますぅ〜( ̄▽ ̄)

最後になりましたが・・・
BOSSの毎日更新への復帰を心から、お待ちしております。
ANNCOちゃん、元気でねぇ〜

ポンママさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

いつも変わらぬご声援、ありがとうございますっ!

これからもナツ&母ちゃんと伴に、ブログ生活を楽しみたいと思いますっ!
今後とも、宜しくお願い申し上げます m(__)m

春桜、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツ家は数年前に、今の家に越して来ました。
ご挨拶はしていたましたが、話し込むまでは・・・

それがナツが来てからは、ご近所さんともよく話すようになり、
ブログを始めてからは、春桜さんを始め多くの方と交流できました。
ナツのお蔭です。そしてブログのお蔭です。

これからもナツと伴に、ブログを続けて参りますので、
見守って頂きましたら、嬉しいです。

なめこさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツも小麦ちゃんもウマウマ命っ!
カワイイですよねぇ〜(*´ω`*)
食欲は、生命力がある証拠。
元気に成長してくれるのが一番っ!

これからも、ナツの日常をお届けして参ります。
ご訪問頂ければ、嬉しいです。

No title

いつも拝見しててコメントも下さったのに、コメントしなくてすいません。
この機会にしないといつするねんですよね。
更新500回おめでとうございます♪
いつもお仕事で忙しい中、なかなか出来るものじゃありません。
ですが可愛いナツさんを楽しみにしているので、これからも頑張ってくださいね(^o^)
ではではまた~♪

鍵コメさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

そ、そ、そうですか!?
このお転婆&食いしん坊お嬢様が、皆さんを癒しておりますか('Д')
ナツがお役に立てて、嬉しいです(笑)

いつも見守って頂き、ありがとうございますっ!
これからも、ナツと伴に頑張って参りますので、宜しくお願い申し上げます m(__)m

野津征亨さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ご訪問、ありがとうございますっ!
これからも続けますよぉ〜 体力とウマウマが続く限りっ!(笑)
今後ともご声援頂きましたら、嬉しいですっ!

こてつママ♪ さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

本当に皆様に支えられて、ココまで来ることができました。
有り難いことだと、感謝しております。

皆様のご声援があるから、これからも頑張るぞっ!
と言う気持ちになります。

ブログ、続けて来て良かったです(*^-^*)

ところで・・・こてつママさんは、父ちゃんの少し先輩だったんですねっ!?
これからも、お互い頑張りましょうっ!

夏至子さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

いつも温かいお言葉を頂きまして、ありがとうございますっ!
これからもナツを見守って頂けましたら、嬉しいです。
宜しくお願い申し上げますm(__)m

くるみこちゃん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お言葉頂き、ありがとうございますっ!

父ちゃんもくるみちゃんのブログ、楽しみにしています。
くるみちゃんに負けないよう、これからも精進して参りますぅ〜(笑)

そう言えば、くるみちゃんとは、おじいちゃんが同じってことは・・・
イトコってことになるんですよねぇ?
親戚、見っけぇ〜( ̄▽ ̄)

┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

コメントが遅くなってしまいモーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 

そして・・・

♪*:.゚'・500#*.。(☆'゜ω`pq)【才×〒"├】pq´v゜'○)。.*#:・'゚.:*♪


さすがナツちゃん&パパ様♪
500回って・・・本当に凄いです!!(≧▽≦)ノ

一つの記事を書く為に、写真を撮ってサイズなどの修正をしたり、文章を考えたり・・・

カナリの時間をかけてかかれてるのも分かるので、本当に尊敬デス(≧▽≦)ノシ

これからも、可愛いナツちゃんのブログ更新を楽しみにしてます♪(*^▽^*)ノ

ps.今、旦那ちゃんが横で「やっぱりカワイイワンちゃんのブログはアクセスも多いな〜♪ナツちゃんカワイイから♪」と、つぶやいてました(´艸`*)


訪問&コメありがとうございます♪

祝コメ♡ありがとうございます♪

ミルク&母乳をたっぷりのんで、現在は・・・5.1キロまで増えてました(*^▽^*)ノ
産まれた時より、2.2キロくらい増えたので、寝てるいちごを抱くと・・・重くて暑いです(^▽^;)
でも・・・頑張ってまだまだ抱っこして・・・腕の筋肉を鍛えます!ヽ(^o^)丿

panchiさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、ゴメンナサイ💦

ナツを可愛いと言って頂き、嬉しくて仕方ありません(≧▽≦)
ありがとうございますっ!m(__)m

父ちゃんの記事は・・・慣れてきたので、大分と手際よく書けるようになりました。
行き帰りの電車の中で書くことも多いんですが・・・
エエ歳のオッサンが、ワンコの写真にコメント入れてるんですよぉ〜
多分、横の席の人が覗いてたら、引きますよねぇ〜(^-^;

でも、時間の有効活用のため、日夜、恥も外聞もなく頑張ってますぅ〜( ̄▽ ̄)

最後になりましたが、いちごチャン、スクスクと成長されていますね。
大変なことが多いと思いますので、ご無理のないペースでご訪問頂きましたら嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/501-7fb92e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア