2017-10

持ってるでぇ〜でもぉ〜

昨日は、ブログ更新500回で皆様に御礼を・・・と思っておりましたが
逆に皆様から、沢山のお祝いのお言葉、拍手、そして応援のポチっ!を頂きました。
心より御礼申し上げます m(__)m  ありがとうございましたっ!

我が子ナツが皆様から、これ程ご声援を頂戴するなんて・・・と幸せを噛みしめております (*´ω`*)

で、501回目の今日は、父ちゃんのササヤカな幸せ話ですぅ〜 ( ̄▽ ̄)

たっだいまぁ〜!!!

父ちゃん、只今、帰って参りましたぁ〜(^o^)丿

1おかえり

おぉぉぉ〜 ナツぅ〜

ナツのお迎えについては、最近も書いたんですが・・・
これがホンマに嬉しいんで、何回でも書きたいんですわぁ〜
スンマセンなぁ〜 お付き合いくださぁ〜い(笑)

無茶苦茶、嬉しい帰宅ですが・・・

2暑っ

早っ💦

廊下は暑いんで、早々にリビングに逆戻りぃ〜 (>_<)

エエんかぁ〜? そんなに早よ戻ってぇ〜
ホレホレ、コレは何だぁ〜( ̄▽ ̄)

3ホレホレ

オットットぉ〜

エヘヘぇ、直ぐに見つかったら面白ないんで、サッと隠しましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

4ナニか言った

フゥフゥフゥ〜 何のことぉ〜 ( *´艸`)

父ちゃんの行動を不審に思ったお嬢様・・・

5クンクン

ハイっ! コレだぁ〜 (≧▽≦)

6早くいってよ

勿論、持ってんでぇ〜
でも、実はコレぇ・・・母ちゃんへの貢ぎ物やねん。
エエ子にしてたら、おすそ分けがあるかもよぉ〜 ( ̄▽ ̄)

帰宅時のナツのお迎えで、父ちゃんのウキウキ気分について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃんは・・・

私と同じ、花より団子派ですね(笑)

でも、毎回玄関にお迎えって、ほんと嬉しいですよねー♪
ただ、リビングに戻るの早いですが(笑)

お土産を見つけて、欲しがる姿が、可愛いです♪

コメントありがとうございます!
ナツパパさんも、40で老眼来ちゃったんですか!!

私は、まだ疲れ目なのか、老眼なのか、
ハッキリしませんが、ちょっとビビッて、目を休ませるようにしてます(笑)

近視でも、やっぱりなるんですねー(汗)

老眼コンタクトって、凄いですね!
そんなのあるんだ!!

でも、私はコンタクト・・・したことがありません(笑)
なんか、目に入れるのが、怖いです(笑)

コメント返しの件ですが、こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
まさかのブログ同期なので(笑)

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、ゴメンナサイ💦

我が家の女子、母ちゃん&ナツは、両者とも間違いなく・・・
『花より団子』派ですっ!!!(笑)

なので父ちゃんは、チョクチョク貢ぎ物を買って女子のご機嫌伺いですわぁ(^-^;
そんな時、玄関でナツの貢ぎ物チェックが・・・
お気入った時は、飛び付き歓迎してもらえます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/502-dfabec10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア