2017-11

7年後に会いましょうっ!

暦の上では秋・・・ ってぇ〜 全く実感あらへんっ!
土曜日のナツ地方、猛暑日でした(^-^;

朝から暑い中、お散歩スタート💦

直後、ナツが何やら発見・・・

1何だ

ビビりのお嬢様は慎重に歩みを進め、目標の物体に接近・・・

2セミだよね

確かにセミやなぁ。

時々、ジェ〜ジェ〜鳴くので、ビビりながらも、更に接近を試みるお嬢様ぁ・・・

3どうなってるの

あっ!?

これは、エライ場面に遭遇しましたっ!

セミ達は公衆の面前で、道路の真ん中でぇ・・・

4子孫繁栄

やと思うんやけど・・・ 父ちゃんも初めて見たわぁ ('Д')

ナツ、邪魔したらアカンでぇ〜

しばらくセミ達の自然の営みを、食い入るように眺めていたお嬢様(^-^;
その後、セミは無事、目的を達成したようで(笑)、二方向に分かれて飛んで行きました。

将来のセミ達よ・・・

5マタ会いましょう

是非、再会しようっ!!!

ナツ地方、夕方に雷雨があり、一気に気温が下がり過ごし易くなりました。
夜の寝る前のチョビット散歩では、虫の声がしていました。

昼間はマダマダ酷暑ですが、季節は確実に進んでいるように思います。
早く涼しくならないかなぁ〜

セミ達の自然の営みに、興味津々なナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃんよく手を出さずに見守っていましたねo(^▽^)o七年後ナツちゃんのところに飛んでくるかな⁈o(^▽^)oリュウもこないだセミに近づいていったら急にセミが飛び立ちビビリまくっていました…💦

No title

こんにちは。

ナツちゃん、好奇心旺盛ですね。
でも、邪魔しなかったのはエライ!
わたしなら絶対につついていたと思います(笑)

勝手ながらリンクさせていただきました。
不都合等ございましたらご一報ください。

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、ゴメンナサイ💦

ナツもビビってましたよぉ〜
なので手を出さなかったのではなく、出せなかったんですぅ〜(笑)

8月も中旬、お盆ですね。
そろそろ鳴いているセミの種類が、変わって来る頃ですね。
マダマダ暑いですが、季節は確実に進んでいるようです。

野津征亨さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、ゴメンナサイ💦

ダメですよ、突いちゃ。
『人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて・・・』ですよ(笑)
まぁ〜ナツは、ビビって突けなかったんですけどねぇ〜( ̄▽ ̄)

リンクの件は・・・
こんな親バカ・ブログで宜しければ、どうぞお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/503-a50498a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア