2017-10

ホンマ、有り難いことです・・・

日曜日の朝のお散歩のことです。

ナツをパピーの頃から可愛がって頂いている、ご近所のお宅があります。
以前、ヘチマのおもちゃを頂いたお宅で、ナツもココのお父さん&お母さんが大好き (≧▽≦)

前を通るとお父さんが、庭にいらっしゃいました。
お父さんに気付くと、玄関先へダッシュっ!
出来られたお父さんの足元を、グルグル走り回るナツ (^-^;

興奮して走り回るもんやから、お父さんが撫でられへんくらい💦

DSCN3207.jpg

と、そこにお母さんが登場っ!
これまた大興奮するお嬢様、リードを引っ張る、引っ張るぅ (^-^;

お母さん、何とまたナツへのプレゼントを持って来て下さいましたっ!

DSCN3209.jpg

折角頂いたので、お父さん&お母さんから直接、おやつを食べさせて頂きましたぁ〜 (^^)v

嬉しさ大爆発のナツは、雄叫びをあげる、飛び付く、走り回る・・・
喜びの表現が行き過ぎ、傍若無人といっても過言ではないくらい💦

で、ナツのコントロールに必死だった父ちゃんは、写真を撮ってる余裕はありませんでした (;´Д`)

オスワリを連呼し、ヤットコさ落ち着いてくれましたが、明らかにオネダリ・・・

DSCN3219.jpg

お父さん&お母さんにお礼を申し上げ、お散歩に戻りました。

今回、お父さん&お母さんから・・・

P1480301.jpg

で、早速、おもちゃで遊ぶことにしました。
前傾姿勢で、遊ぶ気マンマンのお嬢様。

P1480310.jpg

袋から出すと、アッ!と言う間に持ち逃げぇ〜(笑)
一心不乱にガジガジ、ガジガジ・・・

P1480318.jpg

前回のヘチマに続き、今回もおもちゃ&おやつを頂戴しました。
ナツのことを可愛がって頂き、ホンマに有り難いことです (*´ω`*)

ご近所の方から好かれる我が子、ホンマ幸せ者やぁ〜 という感謝の気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

家族以外でこんなに可愛がって頂けるって、とっても嬉しいことですよね。
なっちゃんにとっても、特別な方なのかもしれませんね。
体いっぱいで喜ぶなっちゃん、こんなに喜んでくれると
これまた、嬉しいものですよね。
ご近所のパパさんとママさんにとっても特別な犬でしょうね。
買物先で、なっちゃんのためにおやつとおもちゃを笑顔で選ばれて
いる姿を想像しちゃいます。
とってもなっちゃんは、愛されているんだなぁって、
なんだか心が温かくなりました♪

No title

ヘチマいいですねi-189六甲アイランドにあるペットショップに行ったとき、店員さんがサービスでワンちゃん用の紅芋ワッフルを配ってくれたことがあるんですけど、そこにもおもちゃが色々あって楽しかった記憶が…。
もしお近くに寄ることがありましたら行ってみてくださいi-236
店員さんも優しかったです。
近所の人にかわいがってもらうのはうれしいですよね!散歩も楽しくなります。うちの犬の場合、初見で寄ってきてくれる人と逃げられる人に分かれてしまうのが悲しいですが…見た目が見た目なので仕方がないです笑

No title

なっちゃん、よかったね。
家族以外の人からこんな風に可愛がってもらって。
ナッチャん幸せだね。

春桜さん、コメントありがとうございますっ!

ご近所の方に、これ程可愛がって頂いて、本当に有り難いことです。
ナツは幸せ者だと思います。

ナツも可愛がって頂けるので、それが分かって更に好きになっていくんでしょうね。
父ちゃん&母ちゃんには見せない、耳ペッタン&シッポ・フリフリで喜びを表していました。

あぁ〜ウラヤマシイ(笑)

ぼうちゃんさん、コメントありがとうございますっ!

六甲アイランドですね、イイ情報ありがとうございますっ!

ナツは、皆さんに可愛がって頂いて、本当に幸せ者だと思います。
本当一緒にお散歩に行ってる父ちゃんも、楽しいですわぁ。

ぼうちゃんさん家は、ボクサーですよね。
確かに見た目で判断されると・・・
ナツなら好奇心の塊なので、近寄っていくでしょうねぇ。
大きい子とも幼稚園で遊び慣れているので、怯まずズンズン行くと思います(笑)

ポンママさん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、本当に幸せ者です(*´ω`*)

ナツは大好きなお父さん&お母さんに、飛び付き&ジャレ付きで思いっ切り甘えています。
そんなお転婆ナツを、可愛がって頂いて・・・
本当に有り難く、感謝しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/504-14dd8952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア