2017-10

僕のおやつが狙われてるぅ・・・

先日、暑かった朝のお散歩のことです。

家に戻って来たら、丁度、お隣のリュウちゃんも戻ったところ。
暑くてリュウちゃん、バテバテぇ〜(笑)

大丈夫かぁ、リュウちゃんっ!

1暑い

ナツが帰ってきたので、リュウちゃんも頑張ってご挨拶ぅ〜 (^o^)丿

2おはよう

大好きなお父さんが、お散歩担当だったので、スカサズお父さんに近づくお嬢様ぁ〜 ( ̄▽ ̄)

お父さんも、ナツを可愛がって下さいます。

3お父さん、おはよう

ん!? 今回、どうもナツの動きが違うっ!?

あっ!?

そういうことか・・・(笑)

4コレはコレは

どうやら、お散歩バックの中に、リュウちゃんのおやつがぁ・・・
それを目敏く見つける、食いしん坊のお嬢様ぁ〜 ( ̄▽ ̄)

ナツの行動に気付いたリュウちゃん💦

5狙ってるよねぇ

リュウちゃん、気ぃつけやぁ〜
暑さでボォ〜としてたら、全部、取られるでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

という父ちゃんの忠告に、リュウちゃんは・・・

6気合の柴ドリル

って言っているソバから、出現しましたっ!
最強の・・・

7争奪戦開始ぃ

ナツ、大好きなお父さんが、おやつを持ってるもんやから、絶好調ですわぁ〜
こうなったら、もう誰にもナツを止められませぇ〜ん(笑)

『僕のおやつが狙われてるぅ・・・💦』 リュウちゃんの心の叫びを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんばんは

ナツ嬢様の行動分かります
当家もお散歩友達のオヤツを
もらった事あります(^◇^;)
お散歩友達もリュウちゃんと
同じ表情してました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪弥母さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ありません💦

ナツはホンマ、こんな時は抜群に鼻が利きます(笑)
飼い主としては、リュウちゃんに申し訳ないやら…
オヤツあげてないようで、恥ずかしいやら…

でも、コレばっかりは止められませぇ〜ん(⌒-⌒; )

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

先ずは、お返事が遅くなり、申し訳ありません💦

父ちゃんが何の根拠も無く信じていると。

食欲があるのは、生きる活力がある証拠。
だから、食いしん坊は長生きする。

誰に言われたかも覚えてないし、真偽も怪しい…(⌒-⌒; )
でも、父ちゃんの記憶に残っている言葉で、盲目的に信じている言葉( ̄▽ ̄)

ナツには、本当に長生きしてもらいたいものです(o^^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/506-f39d06ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア