2017-11

思う存分楽しみましたぁ~

父ちゃんのPC、充電ができなくなって・・・壊れた (T_T)
ってぇ~ことで、母ちゃんのPCを借りての更新です。

昨日の続きです。
祖母ちゃん家でナツの夕食の後、大人たちのゴハンです。
我が家のお嬢様、待ってましたっ!とバカリに食いしん坊全開です (笑)

どこからもともなく現れる影・・・

1机の下から

ナツぅ~ まるで海坊主のようやなぁ~(笑)

母ちゃんの脇の下から・・・

2バぁ-

そして、母ちゃんがデザートのアイスを、食べようとすると横から・・・

3美味そう

家のダイニング・テーブルでは届かないんですが、祖母ちゃん家のテーブルはナツの高さ。
もう、ナツにとっては、超ぉ~刺激的なシチュエーションっ!!!
神出鬼没なお嬢様です (笑)

祖母ちゃんが、リンゴを剥いてくれると・・・

4オテ

イイ子ですっ!アピールも決める、チャッカリなところも流石は食いしん坊 (笑)

そして、食いしん坊だけでなく、イタズラッ子としも全開のお嬢様ぁ~

5私は

テーブルの上の布きんめがけて攻撃開始っ!

6あれが

届くか届かないか・・・

7欲しい

届いたっ!!!

って、危ない、危ないっ!
もうチョットで布きんを、持ち逃げされるところでしたわぁ(笑)

背の高さにピッタリな祖母ちゃんのテーブルを舞台に、暗躍し倒したお嬢様ぁ。
ゴハンもおやつも食べてお腹イッパイやしぃ、色々楽しめたしぃ~
最後は疲れてお眠の時間となりました。

8お手製ベッド

祖母ちゃんが、クッションを2つ手縫いでくっ付けてベッドを作ってくれましたぁ~
その上で帰るまでヒト寝入りしたお嬢様でした (*^。^*)

祖母ちゃん家で、思う存分楽しんだお嬢様の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/510-a4e39cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア