2017-10

私も乙女やしぃ〜

朝はカナリ過ごしやすくなり、お散歩も楽になってきました。

この日も颯爽とお散歩に出たナツ。
父ちゃんの大好物、朝日に輝くプリケツを披露してくれましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

1輝くプリケツ

今日は、ナツのお尻に関連したお話でぇ〜す (●´ω`●)

そして、もう一人の主役、ブログ初登場のチワワのノア君。

2ノア君

ノア君は、前々からお散歩でお会いしていた3歳半の男の子。
最近は、夜の寝る前散歩で毎晩のように、お会いしています。

ノア君、ナツと出会うなり、クンクンご挨拶をしてくれましてん。
でもぉ〜 顔がチョット近過ぎへんかぁ? 顔が埋もれてんでぇ〜 (^-^;

3クンクン

ほぉ〜ら、ヤッパリっ!?

ナツは、積極的過ぎる挨拶されると隠すんです・・・ オシリ (^-^;

4隠した

それでも、メゲないノア君、更に深追いします(笑)

5それでも嗅ぐ

お嬢様、微動だにしませんっ!
なのでノア君、お嬢様に詰め寄ります。

まぁ〜ねぇ、ナツもやっぱり・・・

6乙女ですから・・・

デリケート・ゾーンに迫られると、隠すわなぁ〜 ( ̄▽ ̄)
ノア君、乙女心を分かったってやぁ〜(笑)

他人のオシリはクンクンするくせに、自分のは隠す・・・少々ワガママな乙女心を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃん凄いですo(^▽^)oお利口さんですよo(^▽^)oあんなにお尻かがせたらリュウはバトル始めます…💦ナツちゃんホント優しいワンコですねo(^▽^)o

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

昔からオシリを嗅がれても、怒りはしないんです。

最初は「ハイ、どうぞ」的にジィ〜と立っているんですが
長くなると、どうもイヤみたいです(^-^;
で、オスワリしてオシリを隠す。

これまた面白いんですが、ナツがオシリを隠すと
みんな、どのワンコさんもシッポと地面の間に顏を突っ込んで、深追いします(笑)
それでも動じない我が家のお嬢様ですぅ〜( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは

ナツ嬢さんの朝日に輝くプリケツ☆キレイですね
ノア君に対して優しいですし、お利口さんですね(^-^)b
雪弥もノア君みたいに積極的にご挨拶するので
相手にドン引きされます^_^;
それなのに、自分がお尻クンクンされると
嫌がる“わがままっ子”です
乙女じゃないのに何恥ずかしいのか( ̄△ ̄)

雪弥母さん、コメントありがとうございますっ!

ナツのプリケツは、父ちゃんの大好物の一品です(笑)
褒めて頂き、大変、嬉しゅうございますっ!

雪弥くんもナツと同じですねぇ。
自分ではクンクン行くのに、他人からシツコクされるのは・・・

ナツは嫌で隠して、知らんぷりするんですよねぇ(^-^;
でも、相手のワンコさんは嗅ぎたい。
ナンダか意地悪してるみたいで、見ていてハラハラする父ちゃんです💦

ナツちゃん本当に恥ずかしそうなお顏してオチリ隠しちゃって…
行動も表情も人みたいで可愛いのなんの~(>_<)
えっと、くるみさんの場合、オチリは一部の男子を除き断固拒否 ^^;
ナツちゃんの寛大さを見習わせたです!!

くるままさん、コメントありがとうございましたっ!

お返事が遅れて、スミマセン💦

オシリ・・・隠すんです、ペタッと座り込んで・・・(^-^;
これは、パピーの頃からやってます。
自分はクンクンしといて、順番で次は嗅がれる番なのにねぇ💦
で、オマケに、知らんぷりするんですわぁ。
で、いつも相手のワンコさんに、ゴメンねって謝ってます。

吠えたり、喧嘩になったりしない分は、救われています(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/513-bbd97cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア