2017-10

エっ!?まさかの・・・

今日も一日終了ぉ〜
さぁ〜ナツの待つ家に帰って来たでぇ〜 (^o^)丿

一日で最も ホッ!とする瞬間。
玄関の扉を開けると、そこにはナツがぁ〜!!!

ヤッタっ!今日はお迎えしてくれるんやぁ。

1おかえり

喜ぶ父ちゃんに、駆け寄るナツっ!

最高やぁ〜 嬉しいでぇ〜 (*´ω`*)

あっ!

2ナツちゃんチェック

そっかぁ〜 先ずは、おみやげチェックなぁ、ハッハッハァ〜 (^-^;
でもなぁ、今日はおみやげ持ってへんねん、ゴメンやで。

3手ぶら

と、分かった瞬間・・・

4サイナラぁ

エェェェ〜 ナツぅ〜 それはないやろぉ〜 (´Д⊂ヽ

お嬢様のあまりの切り替えの早さに、父ちゃん、唖然、茫然・・・
マサに天国から地獄ぅ (;゚Д゚)
しばらく、その場に立ち尽くしちゃいました💦

すると、心配になったらしく、様子を見に来たお嬢様。

5早よ入っておいで

でぇもぉ〜 エアコンの効いたリビングからは、一歩も出ては来ません(笑)

ウゥゥゥン、なんか上から目線やなぁ〜(笑)
なのでナツの裏をかいて、納戸からリビングへ出た父ちゃん。

6手ぶらよねぇ

くぅぅぅ〜 ナンや父ちゃんの動きを、読んでいたかのようなお嬢様の態度。
しかも、シツコぉ〜イ (>_<)

ちなみに、母ちゃん曰く 『手ぶらに厳しいのは、我が家のルールっ!』 とのこと・・・(^-^;

食べの物の恨みは・・・を地で行くお嬢様の態度を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

さすが花より団子(笑)

毎日おみやげ買うのも、大変ですよね(笑)
でも、期待して待っているんでしょうねーナツちゃんは(笑)

しかも、冷房が効いている境界線を理解して、
それ以上出てこないってもの、笑っちゃいますね(笑)

コメントありがとうございます♪
クックパットなどでも紹介されているそうですよー♪

シーフード♪ ほんと美味しいですよね!

多分普通に卵を、混ぜても美味しいと思いますし、
レンジで温めて、簡単茶碗蒸しを作っても美味しいですよー♪


おはようございます☆

なんて厳しいルール!

お土産は父ちゃんだよぉ、ナツさん(笑)。

No title

負けてはいけません!笑

まぁ…でも、どこの家もお父さんってその立場なんですね(笑)

女は強いのです。笑

我が家も父以外、パンジーちゃん含め全員女性なので身をつままれる思いがしました…。

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

我が家の女子'sはウマウマ命なので、手ぶらには厳しいッス(笑)

リビングと廊下の境界では、何だか意識している様です。
フセして待っている時も、ドアの開閉に関わらず
あの位置でいるんです。
ラインの手前はみんなでいる安心できる場所、
向こうは外に通じる場所みたいな感覚なのかもしれません。

色々とコダワリがあるお嬢様です(笑)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

でしょっ!厳しいでしょ(笑)
そんな過酷な環境下で、今日も元気に生き延びておりますぅ〜( ̄▽ ̄)

> お土産は父ちゃんだよぉ、ナツさん(笑)。

くぅぅぅ〜 管理人さん、泣かせる一言やぁ〜
そうだ、そうだっ!
父ちゃんをもっと歓迎しろよぉ〜 大切にしろよぉ〜(笑)

ぼうちゃんさん、コメントありがとうございますっ!

負けますっ!
勝とうは決して思いませんっ!

我が家には、揺るぎない順位が存在しています。
絶対的トップに君臨する母ちゃん(笑)
その下で、父ちゃんとナツがいます。
まぁ〜父ちゃんはナツに甘々やから、ナツとの順位争いは必然と・・・

我が家も、ぼうちゃん家と同じよう状況ですわぁ。
『男はつらいよ』はどこも一緒ぉ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/514-80046429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア