2017-10

待ちに待ったぁ・・・

水曜日から雨のナツ地方。
木曜日も終日、雨の予報ぉ💦

こんな時、そして父ちゃんの都合がつけば、お世話になります。
ナツも前日からそのつもりで、早々にベッドに入ってお眠の態勢。

1シッカリ寝ます

一夜明けて、今朝も自分からリビングから出てきて、気合十分っ!

お寝坊お嬢様が、め、め、珍しい・・・(笑)

2久しぶりや

アッハッハー( ̄▽ ̄)
やっぱり、チョビット眠いんやぁ〜(笑)

3ファアー

雨が降っていたので、安全運転の父ちゃん。
大きな渋滞もなく、目的地に向かいます。

4順調

そして、遂に・・・
オッと、その前に一仕事済ませとかんなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

5出すもん出して

気持ちが落ち着いたことろで、いつもの位置に着きました。

6イイ子にして

今度こそ、ナツの待望の・・・

7準備万端です

って、楽しみにしてたんは、幼稚園と違うんかいっ!

幼稚園の時の朝ゴハンは、特別にチーズが入っています。
なので、それを前日から楽しみにしていましたぁ〜(≧▽≦)

アッハッハー( ̄▽ ̄)
すんませんなぁ〜 ベタなオチでぇ(笑)

前夜、寝る前から翌日の朝ゴハンを楽しみにしていた、食いしん坊お嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

こちらは、みんな元気ですよぉ〜

大阪人は話が長いと・・・『で、オチは?』と直ぐ聞きます(笑)
オチがないと、怒られます。

なので、ブログでもチャンとオチを考える。
これ、大阪人ブログの特徴ですぅ〜( ̄▽ ̄)
(ホンマか・・・笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/515-4f46d1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア