2017-11

今日は疲れましたぁ・・・

土曜には、久々にお出かけして来ましたぁ (^o^)丿

で、帰ってきたら直ぐに・・・ (-_-)zzz

1疲れ果てました

今日は柴友のジャスちゃんと、朝から目イッパイ遊んで来ました。

いつも元気なジャスちゃんも、カフェでは到着するなり・・・

2ジャスちゃん

ペッタリと休憩モードぉ💦

カフェではいつも傍若無人のナツも、今日は直ぐにフセをしてましてん。
まぁ〜 それでも食いしん坊な2ワンは、寝転びながらもシッカリと厨房をロック・オン(笑)

3マダかなぁ

で、ウマウマが運ばれてくると、ジャスちゃんと伴に活動開始っ!

疲れてても、食いしん坊な所は健在でしたぁ〜( ̄▽ ̄)

4来たね

2ワンが仲良く机の下から・・・ 生えてきたっ!!!(笑)

5行よ

そうそう、今日お邪魔したのは、神戸市長田区の 『Pan de Bouvi (ぱんでぶーび)』 さん。
ブログを通じて知り合った方から、教えて頂きました。

ココ、料理が美味かったぁ〜 (≧▽≦) しかもぉ〜 お安いっ!
エエとこ教えてもらいましたわぁ。
この場を借りて御礼を・・・ ありがとうございましたっ!

我が家のお嬢様も、大変、満足したようです。

6美味しかった

夕方には、完全復活していたお嬢様ですが・・・
午前中、ヘトヘトになるまで遊んだこと、忘れてますわぁ〜 (^-^;

さて、何をしたのかは長くなるので、後日ご報告します。

でも、少しだけ チラっ! 見せぇ〜( ̄▽ ̄)

7帰るぅぅぅ

ハイ、父ちゃんの熱血指導の下、ハードな体験となりました・・・(^-^;

疲れていてもウマウマには、ジャスちゃんと一緒にオネダリ攻撃の全開の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

さすがなツー柴犬さん達ですねo(^▽^)o疲れていても旨旨には鼻が敏感に反応するなんてo(^▽^)oみんなワンコは旨旨には勝てないんでしょうね…o(^▽^)o

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ウマウマは、最強の栄養剤の様です。
クンクン匂いがしたがら、ジャスちゃんもナツもビシっ!となって
ウルウル瞳で、オネダリの嵐ぃ〜ですわぁ(笑)

食欲があるのは、元気な証拠っ!
これからも、一緒にウマウマを楽しめるお店を開拓していきますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/517-d744dd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア