2017-11

クロちゃん!久しぶりぃ〜

昨日、朝のお散歩でナツが、脇目も振らずに歩き出しました。
途中、大小のお仕事を済ませた後、一直線で向かった先には・・・

クロちゃん! 久しぶりぃ〜

ナツがクロちゃん家に着いた時、丁度、お母さんが家の前を掃除されていました。
で、クロちゃんは家の中から、それを見てマッタリ中ぅ。

1おはよう

ナツはクロちゃんに会えるって、分かってたんかなぁ?
不思議やぁ・・・

そんなナツが嬉しさのあまり、クロちゃん家に乱入しないようしてると・・・ クロちゃん登場っ!
久しぶりなので、クンクンご挨拶ぅ〜(^o^)丿

2クンクン

あっ!

ナツ、またヤリましたぁ・・・💦
自分はクンクンしときながら、他人にはさせない (;´Д`)

3隠す

これには、温厚なクロちゃんも流石にキレたぁ・・・ (; ・`д・´)

4俺は無視かよ

でぇもぉ〜 気がつけば、クロちゃんの怒りが・・・
ガウガウ遊びに発展しましたぁ〜 (^o^)丿

アンタら二人、ホンマ仲良しさんやねぇ〜 (*^^*)

5ゴメン

写真を見た父ちゃんの感想・・・

お散歩の時は、マダ安物コンパクト・カメラ(コンデジだっけ?)を使っています。
折角の臨場感が ボケボケやぁ〜 残念っ (T_T)

一息ついたところで、クロちゃんからのご指導のお言葉ぁ・・・

6ワガママなってへん

ワガママは昔からですが・・・
今後、この様なことが無いよう、厳しく指導致しますぅ〜(笑)

最後は、お母さんと一緒にお見送りしてもらいました。
ワガママ娘ですが・・・

7さようなら

雨が続く中、憂うつなお散歩が、大変楽しく終わりました。

失礼なワガママお嬢様ですが、遊んでくれたクロちゃんへの感謝の気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

あるあるある~

家の夏もそうなんです!
人のは嗅ぐのに自分は逃げるんですよ(^_^;)
自分も他の飼い主様にはひたあやまりです。

No title

そうそう、柴ってなかなか他のワンちゃんにオチリの匂いを嗅がせたがらないですよね。ウチもですけどねっ…(汗)
クロちゃんいつもより動きが激しい感じ…ナツちゃんを跳ね返すくらいの勢いですね! スゴい!!
そしていつもながらのクロちゃんのパパさんへのご指導の表情と言葉がオモシロ過ぎます。(笑) 

Jさん、コメントありがとうございますっ!

コレ、バツが悪いんですよねぇ〜(^-^;
世の中、順番ってもんがありますよねぇ。
コッチがクンクンしたら次は交代。
で、初めて挨拶が成立するのに、自分だけ・・・
ホント、父ちゃんも冷や汗&謝りまくりですぅ〜(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

モモジ君もお尻イヤイヤ派ですか?
よくオシリのクンクンは挨拶と言うので、チャンと相手にも嗅いでもらいたいんですけどね。
ナツは怒らないんですが、ヘラヘラしたり、知らんプリして隠すんですよねぇ(^-^;
困ったもんです。

クロちゃんは、涼しくなってきて動きがよくなったのかもしれません。
暑いのが苦手のようで、朝はお父さんと5時台にお散歩しているみたいです( ゚Д゚)
最近、会わないハズですよねぇ~5時ですから(^-^;

これからは涼しくなると、会える機会が増えるとイイなぁ~
と思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/529-87ef5110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア