2017-10

気だるい月曜日の朝・・・

あぁ〜あ、今週もはじまりましたぁ・・・
月曜日の朝は、何年仕事をしてても苦手やなぁ (^-^;
なんで、二度寝しかけたところを、母ちゃんに起こされました(笑)

着々と朝の散歩の準備をして、最後の仕上げにお嬢様のお迎えぇ〜

ん!? 珍しいなぁ〜
ナツが、ベッドから出てきてスタンバってますぅ(笑)

1父ちゃん

そう、お散歩やぁ! 行くでぇ〜 (^o^)丿

・・・

しかし、スゲェ〜あくびやなぁ・・・ 口が裂けそうやでぇ (^-^;

2月曜は眠いね

まぁ〜なぁ、月曜日はなぁ、眠いわなぁ。
父ちゃんも寝坊しかけたしぃ、分からんでもない(笑)

でも、行くでぇ〜

3動きたくない

そ、そ、そうか、先ずは準備運動なぁ。
怪我せんように、柔軟体操は大切やもんなぁ(笑)

4ウゥーーーン

今朝は昨日の雨も上がって、濡れへんで行けるしぃ。
今度こそ行くでぇ〜!

5と見せかけて

ってぇ〜 オイっ!

そこで寝るかぁ〜!?
部屋から一歩も出てへんやんっ!!!

6寝ちゃお

ハァ〜 ワンコさんの早起きってホンマでっかぁ?
見てください、我が家のお寝坊お嬢様のこの姿・・・

カワイイでしょ〜 (*^-^*)

エヘッヘッヘェ〜 毎度のおなじみのオチで、ゴメンやでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

月曜日の朝、寝坊しかけた父ちゃんと、二度寝を決め込むお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

はははー♪ ナツちゃんオモシロ過ぎ!!
お座りしてる時もちょっと寝ぼけてたのかもですねっ。
ウチも昨日はそんな感じ…『別に〜行かんでもエエよぉ〜!』 (笑)

ワンコって結講、スッキリ起きるのが普通かと思っていたんですぅー。ウチもお散歩の催促をされた事がほとんどないので、ほって置くと朝はなんぼでも寝ていそうですけどねっ。(汗)

分かりますo(^▽^)o私は早起きで二度寝しないタイプですか、、奴はねます…💦いつもお散歩リュウ待ちです…💦10月に京都行くのでナツちゃんに会えたら嬉しいなo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

ナツパパさんと心が通じ合ってるのが伝わってきます♪
憂鬱な月曜日の朝も、心癒されてばっちりになりそうですね!!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

おぉぉぉ〜 モモジ君もお寝坊さんなんですねぇ
柴犬って、朝が弱いんですかねぇ(笑)

父ちゃんは、ナツが初めてのワンコさんです。
で、勝手なイメージなんですが・・・
朝はワンコに起こされて、寝坊することはないっ!
と思っていました(笑)
まさか、父ちゃんがワンコを起こすことになるなんて・・・(^-^;

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ハッハッハァ〜 リュウ君も同じお寝坊さんなんやぁ( *´艸`)
ホンマ毎朝、ナツの出待ちですわぁ(笑)
10月の京都、イイ季節ですね。
そんな京都で、お会いできればイイですね。

ぷりんさん、コメントありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!
本当にお寝坊お嬢様なんですけどねぇ〜(笑)
でも、憂鬱な月曜日の朝も、一緒に元気に散歩して、活力をもらってますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/533-761562a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア