2017-10

さぁ〜どっちなの?

昨日の夜、いつものように寝転びながらブログを書いていました (^-^;

ん!?

どこからか、ネコさんの鳴き声・・・

あれ!? コレって家の中?

振り返ると、そこには・・・

1ミャー

んなぁ〜ワケないっ!(笑)
我が家にいるのは、カワイイ・・・

2アー

ウニャウニャしているのを見つかって、どうもバツが悪そうなお嬢様 (笑)

3父ちゃん

時々やるんですわぁ、コレ。

眠い・・・
でも、遊びたい・・・
けど、ヤッパリ眠い・・・

そんな時、どうしたらイイのか自分でも分からず、ウニャウニャ・・・

4寝よ

取り敢えず寝た、と思ったら再び・・・

5でもぉ

遊びたいんやったら、一緒に遊ぶでぇ。
眠いんやったら、ベッドで寝ぇやぁ〜

眠いと遊びたいの間で、葛藤しているお嬢様ぁ (^-^;
でも、意を決したように立ち上がり、仕切り直しの柴ドリルぅ〜(笑)

6ブルブル

そして、最終的にお嬢様が選んだ結果は・・・

7寝ました

どうやら、眠気の勝利のようです (^-^;

ヘソ天になってゴロンゴロンして、眠気と一生懸命戦っている様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

う~ん

ナツちゃん可愛い~
家のなっちゃんは遊びに夢中になってヘソ天になりす。その時、夏が自分が見ているのに気がつくとすぐにどこかに行っちゃうんですけどね~

No title

最後の写真が可愛すぎてズキュンです!!!丸まっちゃって、かわいいですね~♪

No title

そうそう〜色々バタバタした末に急に『寝〜よぉっと…』って事ありますよね。(笑)
モモジも時々やります!ウチは多分お腹を触って遊んで欲しい〜時らしいです。
ナツちゃんはお休み前のリラックスタイムに、パパの前でストレッチ!って感じもしますねっ♪

最近、涼しくなったので、そんな感じでまるまるして寝ますよねっ。思わずお腹に手を入れたくなってしまう私です。(笑)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

Jさんちのなっちゃんは、ムニャムニャしてるの見られたくないんですかねぇ(^-^;
ウチのお嬢様もたまに一人でいる時、ヤッてます。
目の前で、堂々としないところは同じです。
恥ずかしいんかなぁ〜(笑)
父ちゃんはこのポーズが好きで、もっと見たいんですけどぉ〜( ̄▽ ̄)

ぼうちゃんさん、コメントありがとうございますっ!

ドーナツみたいで、カワイイっしょ(笑)

キュッとこじんまりと丸まって、手足、時に鼻を隠すんです。
これから寒くなると、この寝方が主流になります。
父ちゃんもこの寝方が好きなので、毎日、ズッキュン!ってなりますぅ( ̄▽ ̄)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

MomojiXさんもヤリますか?
ドーナツの真ん中に手を突っ込むの。
父ちゃんもヤリますよぉ(笑)
温かいんですよね、冬には有り難いカイロになってくれます(笑)

ただ調子に乗って、長い間突っ込んでるとムキられますが・・・(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/535-2f516ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア