2017-11

先手必勝っ!負けませんっ!

朝晩、一気に涼しくなったナツ地方。
お散歩が楽しい季節がやって来ましたぁ〜 (^^)v

今朝もお散歩を楽しんで、庭で思いっ切り遊んでいると・・・

1アレは

お隣のリュウちゃんが、庭に出てきたようです。
今朝は、リュウちゃんが大好きなお父さんと一緒。

嬉しそうにやって来ました♪

2リュウちゃん

ナツもお父さんが大好きぃ~♪

ナツ&リュウちゃんによる、お父さん争奪戦が開始されると思いきや・・・

3見つめられると

2ワンが揃って、お父さんに注目っ!
正確には、お父さんが手を突っ込んでる、ポケットがターゲットぉ〜( ̄▽ ̄)

そして、お父さんがオヤツを取りだすと・・・

4ドッチ

ナツ&リュウちゃん、さぁ〜 どうするっ!
お父さんのオヤツは一つやでぇ〜(笑)

しばらくの間、お互いの動きを牽制する2ワン。

手に汗握り、固唾を飲んで見ていると・・・

行ったぁ〜!!!

5イタダキっ!

ナツが得意の二本立ちで、お父さんのオヤツを奪いに行ったぁ〜!!!
リュウちゃん、完全に出遅れ、唖然と立ち尽くすのみ・・・💦

こんな時のナツは、素早いんですわぁ(笑)
遅れません!
躊躇しません!!
絶対負けません!!!

我に返ったリュウちゃん、オヤツを取られた悔しさをナツにブツケますが・・・

6ズルいぃ

リュウちゃん、今度は頑張りやぁ。
でも、我が家のお嬢様は、ナカナカの強敵やでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

気持ちのイイ朝、お散歩後のオヤツ争奪戦について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

昨日はお祝いありがとなのです(*゚▽゚)ノ

日々精進して頑張りますぞぉ~(v*´Д`)v

ナツさんと遊ぶならば、
沢山のおやつが必要なのですね!
しかぁし!
うちの犬子は日々壮絶な争いの渦中にいますから。。。
負けない自信はありやぞっ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

なっちゃんとリュウちゃんの会話がきこえてきそうですね♪
なんだかきょうだいのようで、とっても仲良しで楽しそうですね。
それにしても、なっちゃんの行動の速さには、
負けました(笑)

No title

こんにちは
この勝負、ナツ嬢さんの緻密な
作戦勝ちですね
最初の場所り(?)でリュウちゃんパパ様の
ウマウマが入っているポケット側に
ナツ嬢さんが陣取ったのがポイント大!
素早く二本立ちで、おねだりで
勝負付きましたね
ナツ嬢さん、強いですね

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、ゴメンナサイ💦

食いしん坊なので、オヤツをくれる人=イイ人 の方程式が頭にインプットされています(笑)

mbd7のメンバーとナツとのオヤツ争奪戦・・・
コリャ〜世紀の一戦が見れるかもしれませんね(笑)
両者、日々切磋琢磨した力、技、そしてスピードを遺憾なく発揮する熱戦っ!
み、み、見てみてぇ〜( ̄▽ ̄)

春桜さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

リュウちゃん、カワイイくって愛嬌があって仲が良くって、本当の弟のような存在です(*^-^*)
お父さん大好きで、お父さんにナツが近づくとヤキモチを焼くんです。
でも、我が家のお嬢様はお構いなくで、大好きなお父さんに熱烈挨拶ぅ〜( ̄▽ ̄)
これがキッカケで、いつもジャレ付きガウガウが始まります(笑)
いつまでも、仲のいい姉弟のような関係であって欲しい物です。

あっ!仲が良くても、ウマウマの争奪戦は・・・
「ナツは負けないっ!譲らないっ!」と申しております(笑)

雪弥母さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、ごめんなさい💦

雪弥母さん、そうなんですっ!
流石ですっ!
目の付け所が鋭いっ!
分かってらっしゃるっ!(笑)

この勝負、初めのポジショニングが、勝敗の分かれ目なんですぅ〜(≧▽≦)
ナツは、持ち前の嗅覚で、お父さんのポッケにウマウマがあることが分かったらしい。
素早くその最短距離にオスワリぃ〜( ̄▽ ̄)
これで勝負は決まりました。

前に同じような戦いがあった時は、ウマウマはカバンの中だったんです。
その時もカバンの傍を離れないお嬢様。
ホンマ食いしん坊の根性、恐るべしですわぁ(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/537-7fb73be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア