2017-10

ココさんに会いに行きましたっ!

土曜日、柴友さんとお出かけして来ました。
お出かけの目的は・・・

1ココさん

の地元へ行って、会いに行くことっ!

ココさんの地元と言えば舞鶴。
みんなで押し掛けましたぁ(笑)

ご一緒したのは、元気娘の・・・

2ジャスちゃん

最近、可愛いベビーフェイスから、グッと男っぽくなってきた・・・

3あさひくん

みんなが揃ったところで、『いざ、舞鶴へっ!』 と、その前に・・・

4ウマウマ

腹ごしらえぇ〜(笑)

みんなお楽しみのウマウマは、京都府福知山市のルーシーズカフェさん。
ココさんもよく利用されるカフェです。
我が家のお嬢様も、早目のランチを堪能♪

5美味しく頂ました

みんなお腹イッパイになった所で、舞鶴へ移動。
初めに訪れたのは、ココさんが普段、新相棒ちゃんと遊んでいる田辺城址にある公園。

このお城は、細川元首相のご先祖様が築城したとのこと。
今は、緑イッパイの公園です。

気持ちイイ公園で・・・

6走る

ジャスちゃん&あさひクンの2歳コンビは、楽しそうに・・・

7走る

そして、ココさん&ナツのオバサン先輩コンビは、それを見守るように・・・

8給水

公園で食後の運動で、お腹がこなれたところで次の場所へ移動。
長くなりそうなので、この後は・・・

9明日に続く

柴友さんみんなで、美味しいウマウマでお腹イッパイ、そして公園でひと遊びしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

楽しかった‼️

やっと公開ですネ〜‼️
みんなとの舞鶴散策、楽しかったですネ〜^_^
お刺身、メチャメチャ美味しいそう!
行けなくて残念でス〜(>_<)
また、よろしくお願いします(^o^)

楽しそう‼️
ナツちゃん、ココちゃんにまた会いたいなぁ^_^
ジャスちゃん、あさひちゃんにもお会いしてみたいです。
関西シバーズ増幅中ですね^m^
恐るべし(≧∇≦)

No title

遠いところを、舞鶴までありがとうございました♪
いつも散歩してるところも柴’sさんが一緒だと
一味もふた味も違う感じでした(^^)v
ココさんも妙にテンション高く^^;ココホームをアピってましたね(--;)
また一緒に遊んでくださいね♪ありがとう♪

あさひ家オヤジさん、コメントありがとうございますっ!

お待たせしましたぁ〜(笑)

土曜日は、本当に楽しかったです。
ありがとうございましたっ!
沢山歩きましたねぇ〜
土曜日は流石に疲れて、帰ったらナツ共々豪快に大爆睡しましたぁ(^-^;
最後はお別れで残念でしたが、次回は・・・

これから涼しくなってワンコさん達の季節ですね。
ナツ家のお誘いは、いつも行き当たりバッタリ。
突然のお声掛けになってしまうかもしれませんが・・・ご容赦ください( ̄▽ ̄)

あっ!あさひ家からの突然のお誘いもOKっすよぉ〜
ウチは、基本的にいつもヒマですからぁ〜(笑)

また、アッチコッチ楽しみに行きましょうっ!
ご一緒できることを、今から楽しみにしていまぁ〜す(^o^)丿

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

関西シバーズは、元気ですよぉ〜
皆、イイ子ばかりで、楽しくって、面白くって・・・
イイ仲間がイッパイですっ(≧▽≦)

お戻りの時は、是非ご一緒したいですねっ!

ここはまあさん、コメントありがとうございますっ!

土曜日は、何から何までお世話になり、ありがとうございましたっ!
本当に楽しかったです。
いつも、ブログ&インスタで見ていたココさんワールドを
一緒に回れて、嬉しかったですっ!
地元で強気のココさんも見れて、良かったですぅ〜( *´艸`)

これからも色々な所でご一緒して頂きましたら、嬉しいです。
また近いうちに、お会いできることを、楽しみにしております(*^-^*)

本当に、ありがとうございましたっ!!!

No title

改めて、土曜日はお誘いいただいてありがとうございました(*´ω`*)
本当に楽しい1日でした♪

いっぱい歩いて、美味しいものを食べて、私たちもお家へ着くとグッタリ(笑)
翌日おとーさんはソフトボール大会でしたが、3回コールド負けで、速攻帰ってきました(爆)

またぜひご一緒してくださいね♪
これからどんどんいいお出かけシーズンになるので、楽しみですね(*´ω`*)

くまっこさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセン💦

土曜日こちらそ、ありがとうございましたっ!
念願の舞鶴遠征、大変楽しく過ごせました(笑)
ウマウマもイッパイ、お散歩も沢山・・・
珍しく我が家のお嬢様も、帰りの車の中で丸まって寝てました。
心地よい疲れだったんだと思います(*^^*)

お父さん、予定通りにソフトボールに行かれたんですね。
3回コールドとは・・・トホホホォな結果でした💦
まぁ〜 早く家に帰れて、ユックリ休めましたかねぇ〜( ̄▽ ̄)

いよいよお出かけシーズンが始まりましてね。
これからも、ヨロシクお願いしまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/539-7b6ada10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア