2017-10

舞鶴訪問、楽しかったぁ〜

昨日の続きです。

が、その前にチョット小話。
今回のお出かけ記事、ナンだか書くのが大変なんですわぁ💦
何故か? 気付きましたっ!
ナンと撮った写真の枚数が、まさかの500枚超え・・・
楽し過ぎて、シャッター切り倒してましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

さてぇ〜 柴ワンコ一行は、田辺城址で遊んだ後、絶景ポイントの五老ヶ岳に向かいました。

ここは、近畿で一番の絶景に選ばれたそうな。
そんな場所があれば、お約束の記念撮影。

2五老ヶ岳

あさひクンは、豆柴の魅力を 『コレでもかっ!』 と見せつける、この一枚っ!
取ったどぉ〜 この絶景取ったどぉ〜 のドヤ顔ですわぁ。

ハイ、あさひクン、この絶景は君のものっ!(笑)

3どうじゃ

五老ヶ岳展望台には、カフェがあります。
テラス席はワンコさんOKだったので、食後のデザートを楽しむ大人達。
ワンコメニューは、残念ながらありません (^-^;

そして、次の観光スポットは、ココさんブログで有名な赤レンガ倉庫群。
今回の舞鶴訪問で、みんなが行ってみたい場所でした。

0拝借しました
ス、ス、スイマセン・・・勝手にココさんブログから拝借ぅ💦

早速、記念撮影・・・
って、ココさん切れてるしぃ〜 (;´Д`)

4赤レンガ

みんなオスマシ顔ですがぁ〜 撮影の裏では大人達のスゲェ〜努力の跡が・・・(笑)

5撮影の裏側

歴史的にも軍港だった舞鶴は、海軍もののおみやがイッパイ。
ナツ家は、海軍ソーダ、舞鶴カレーせんべい&海軍カレーを買って帰りました。

みんなもシッカリとおみやをゲットっ!

7おみやげ

ピザやカレーのお店も出ていて、美味しい香りでイッパイっ!
食いしん坊お嬢様は、匂いにつられてオネダリぃ〜

コリャ〜 ワンコさんには堪らんかったかなぁ (^-^;

6ウマウマください

朝から集合して、舞鶴を目ぇイッパイ満喫した柴ワンコご一行。
日も傾いて来たので、ソロソロ舞鶴観光も終わりとなりました。

ココさん&ここはまあさん、色々連れって頂き、ありがとうございましたっ!
また、ご一緒して頂いたジャス家&あさひ家の皆さん、楽しかったッスっ!

これから涼しくなって、いよいよワンコの季節の到来ですっ!

みんなぁ〜

8マタ遊ぼう

丸一日、舞鶴を堪能したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

500枚・・・(v*´Д`)v
一ヵ月くらいオフ会記したらいいですよ(笑)

それにしても500枚。
私がこの間200枚くらい撮って超満足したのに、
倍以上とは。。。
やるね、父ちゃん♪

ナツちゃん凄い良い所へお出かけしたんですねo(^▽^)oお友達も一緒だし旨旨も食べれてホント羨ましい旅ですねo(^▽^)o

No title

ナツちゃん、柴友さんたちと舞鶴へお出かけなんて、素敵です☆赤レンガ倉庫群、柴亀の今まさに行ってみたいところです!!楽しそう~♪


観光地でもわんこと一緒に楽しめるの、理想です☆柴亀んちのわんこは落ち着きなく、あと誰にでも「遊んでー♪」って行っちゃうので、人の多いところ、しかもいいにおいもするところなんて・・・考えられません!!



実はパソコンの調子が悪く、ここしばらくお邪魔できずにいました。今朝やっとNewパソコン使えるようになったので、早速ナツちゃん見れて癒されましたぁ(^。^)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

どうやぁ!スゴかろうっ( ̄▽ ̄)
久々の大台ですわぁ(笑)

去年くらいまでナツがランで疾走してた時は、400〜500枚はザラに撮ってたんですけどね。
最近、走らないんでボチボチの200枚くらいで、収まってました(^-^;
写真が多いと目移りして、選ぶのにアレヤコレヤと悩みます。
でも、それも楽しいブログ生活っ!(笑)

ちなみに、父ちゃんは連写は普段、使いません。
ヒタスラ500回、一回一回シャッターを押してます(笑)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

楽しかったですっ!
柴友さん達もみんなイイ子だし、気候も良くなってきたし・・・
ワンコさんのお出かけには、絶好の季節の始まりですっ!(≧▽≦)

柴亀さん、コメントありがとうございますっ!

最近、京都縦貫ができたので、色々な方面から舞鶴にも行きやすくなりましたよね。
舞鶴も観光に力を入れているそうです。
イイ所ですよ、舞鶴。
それから、ワンコさんの外出は、慣れの部分もあると思います。
少しづつ経験を積めば、きっとイイ思い出が・・・頑張ってくださいっ!

新しいパソコン、ウラヤマシイ・・・
PCって、どんどん新しくなって、それが欲しくなるんですよねぇ〜
これからも、お時間が許せば、是非、ご訪問くださいっ!
ナツ家は基本的に、365日年中無休ですからぁ〜( ̄▽ ̄)

こんばんは。お出掛けの季節到来ですね(^^)
アクティブなナツ家は早速柴友を訪ねて柴友と舞鶴へお出掛け♪
柴仲間ホントいいですね。羨ましいです!!
そして舞鶴…景色はいいし食事は美味しそうだし、何より柴っこが
皆仲良しで可愛くって、いいな~いいな~
くるままも柴にまみれたーい(笑)

くるままさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、申し訳ございません💦

雨さえ降らなければ、気温も落ち着いていてイイ季節になってきました。
お出掛けにはモッテコイですっ!
ナツ家、この機を逃さず行きますよぉ〜 遊びますよぉ〜 ( ̄▽ ̄)

そんなナツ家とご一緒して頂ける柴友の皆様。
ホント、可愛くてイイ子バカリなんです(*^^*)
ナツも安心して、皆と歩き、遊び、そして食べています(笑)
ナツは友達にも恵まれ、幸せ者です(*´ω`*)

あっ!くるままさん、柴まみれですねっ!
アレはイイですよねぇ〜
父ちゃんいつも撮影隊なので、実はあまり柴まみれになってません(T_T)
カバンをゴソゴソしてぇ〜 ウマウマ出してぇ〜
周りを見れば、キラッキラの瞳が囲んでるぅ・・・
もうヨダレが出そうですね(笑)
たまには味わってみたいですね、柴まみれぇ〜(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/540-824e3100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア