2017-10

今のうちやぁ・・・

朝から曇天のナツ地方。
気温は上がらないので、ナツには悪く無いコンディション。
お散歩から帰って来て、庭遊びもヤル気マンマン(笑)

父ちゃんが軍手を取りだすと、今にも走りだしそうなお嬢様ぁ(≧▽≦)

1投げて

嬉しそうに戻ってくる、お嬢様の笑顔が好きぃ〜 (*^^*)

ハイ、自覚してまぁ〜すっ! 親バカでぇ〜すっ! ( ̄▽ ̄)

2引っ張って

軍手を空中に投げると、華麗なジャンピング・キャッチっ!
ノリにノッテるお嬢様ぁ。

3飛んで

そして理由もなく走り始める、この元気さ。

ホンマ、お散歩&お遊びには、エエ季節やなぁ〜

4走って

動き回った後、チョットしたおやつ休憩も遊びの延長ですわぁ。
フードキャッチは、お嬢様の得意技の一つ。

飛んでくるウマウマは、一粒たりとも逃さないっ!!!(笑)

5食って

朝のお散歩後の庭遊びが一通り終わると、満面の笑みで見上げてくれました。

カワエエのぉ〜( ̄▽ ̄)

ハイ、本日2度目の親バカ発言(笑)

まだ朝は、気持ちのイイ感じやったんやけどなぁ・・・
実はなぁ・・・
思いっ切り遊べるのもぉ・・・

6楽しみました

空模様は既に・・・

7雨が近い

降るんですわぁ・・・
ってぇ、もう午前中から降りだした雨。
昼過ぎから一旦止んでいるものの、夜中からマタ降り続ける予報ぉ・・・(T_T)
『ハァ〜 また雨やぁ』 タメ息しか出ませんわぁ。

雨が降る前に今のうちやぁ・・・ と、元気に遊び回るお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

雨が続きますねぇ。
こっちも雨です。。。
洗濯物がぁ~とついつい思う主婦です♪

ナツさん、軍手を加えてるとき歯がムキってますなあ( ´艸`)ムププ
必死なんやわ~、可愛えぇ(///ω///)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、ゴメンナサイ💦

雨、続きましたねぇ〜(>_<)
でも、お返事が遅れている間に(スンマセンm(__)m)天気回復っ!(笑)
シルバー・ウィークはイイ天気の様ですねぇ。
たまった洗濯物一挙に・・・頑張ってくださいっ!

ナツも気候も良いし、思いっ切り遊べそうです(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/542-6120afa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア