2017-11

お墓参りに行って来ましたっ!

シルバー・ウィーク2日目の日曜日は、彼岸の入り。
ご先祖様に会いに、お墓参りに行って来ました。
父ちゃん&母ちゃんが交代でお参りしている間、ナツはお留守番です。

その帰りに、もう一つ・・・

1来ました

ココは、多分日本で一番有名なお墓で、世界一大きな・・・

2仁徳天皇陵

残念がら、誰も中には入れません (^-^;
なので、夕方のお散歩コースは、御陵の向かいにある大仙公園。
緑イッパイの公園でしたぁ(^o^)丿

3緑イッパイの公園

この季節、コスモス(かなぁ〜?)も咲いてキレイな公園でした。
夕方の涼しい空気の中、気持ち良ぉ〜く歩けました。

4元気にお散歩

お墓参りに付き合ってくれたんで、ご褒美に・・・ウマウマぁ〜( ̄▽ ̄)
近くのカフェで夕食です。

店内はイッパイだったので、テラス席に案内されました。
この時期だと、夜になると外でも快適に過ごせました (^^♪

お嬢様の視線は、ウマウマが運ばれてくる店内に釘づけぇ〜(笑)

5来るかなぁ

今か今かと、待ってますぅ (^-^;

ナツ、もう直ぐやから、イイ子で待っときやぁ〜

6マダかなぁ

で、ウマウマが運ばれて来ると・・・

7ウマウマ

完全にイってますぅ ( ̄▽ ̄)

そうか、美味しかったかぁ、ヨカッタなぁ〜

8美味かった

行き当たりバッタリのナツ家のお出かけ。
明日は、どこへ行こうかなぁ〜

エっ!? 行き先ですか?
ハイっ!勿論、マダ決まってませぇ〜ん ( ̄▽ ̄)

秋のお彼岸、我が家と日本を代表するお墓参りに行ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ゆっくり休めて・・・

良かったですねー♪

それにしても、目がイッちゃってるナツちゃん(笑)
よほど食べたかったんですね(笑)

仁徳天皇陵・・・行ってみたいですねー♪

コメントありがとうございます!
ほんと親バカです(笑)

自分でも、ここまで親バカになるとは、思っていませんでした(笑)

秋のお彼岸ですもんね♪(*´▽`*)

ナツちゃんは、ちゃんとお墓参りにお付き合いしてくれて、エライ!!(≧▽≦)ノシ

大きな公園のお散歩も出来て楽しそ〜う♪(*´▽`*)
ワンちゃんとのお散歩時間って、癒されますよね〜♪(#^^#)
しかも、お花も見ながらナツちゃんとお散歩・・・羨まし〜ぃ(≧▽≦)ノシ

雨の日は、ナツちゃんのテンションも下がるみたぃだけど、晴れてて良かったですね♪(^_-)-☆

訪問&コメありがとうございます♪
お忙しい中・・・祝コメ☆ありがとうございます♪m(_ _"m)

FC2調子悪かったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
元に戻ってくれて良かった♪

確かに・・・ディズニーは夢の世界!!ヽ(^o^)丿
そうですよね!!( *´艸`)
あ・・・パンチも囲まれて寝てみたくなってしまった(*´▽`*)
ディズニーランドに行くには、まだまだいちごが小さいので・・・
本当の夢の中で行くしかない!!!(^^)!

いちごは・・・パンチのディズニー好きを見て、逆に嫌いになっちゃったりして・・・と、思ったりしてて、そうならずに、一緒に好きで居て欲しいな〜って、日々、祈り中デス♪(≧▽≦人)

こんな親バカブログに・・・“カワイイ”と、カキコしていただき、メッチャ嬉しいんですけど・・・
恐縮です!!(≧◇≦)ノシ

夫婦共々、親バカ過ぎてスミマセン(ノД`)・゜・。

No title

今月は皮膚科とアレルギー科の二か所も病院に行ったので、
腰は来月で・・・いいかな・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と思っている管理人です♪

カフェでも静かにいつも通りのナツ様。
流石やん(*゚▽゚)ノ
今日は私もお休みやけど、予定は未だ未定。
うちもどこに行こーかなぁ。。。

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ございません💦

この5連休、結局4日の外勤となりました(笑)
ナツ家、ウマウマも沢山食べたし、お散歩もイッパイしたし・・・
大変充実したお休みとなりましたっ!

panchiさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が大変遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんm(__)m
シルバー・ウィークは、祖母ちゃん孝行から始まり、お出かけ三昧で大変楽しかったです。
天気にも恵まれ、充実した5日間でした(*^-^*)

あぁ〜
でも、明日から仕事なんですよねぇ〜(^-^;
今週2日しかないので、木・金と無茶苦茶、忙しいんですよねぇ💦
まっ!2日行けば週末なので、頑張りまぁ〜すっ!

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

父ちゃんが遊び惚けている間に、再びコメントを頂いており・・・
しかも、お返事が遅れるという失態💦
誠にモッテ申し訳ございませんm(__)m

明日から平常運転の日々が戻ってきます・・・
あぁ〜あ、明日から仕事やぁ・・・
と憂鬱になっている父ちゃんです(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/546-245d10c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア