2017-10

水辺もヘッチャラだいっ!

シルバー・ウィークの中日の月曜日。
お出かけして来ましたぁ〜 (^^♪

と、言ってもぉ〜 行き先が決まったのは午前中ぅ〜 ( ̄▽ ̄)
朝に予約が取れたので、出かけるという行き当たりバッタリのナツ家。

先ず、お邪魔したのは大阪府能勢町にある 「カフェ 能勢ログ NosseLog」 さん。
2015年4月にオープンで、最近、人気が出てきたお店。

1能勢ログさん

ログハウスのデッキは、ワンコさんOKなんです。
この季節、デッキは気持ち良かったですっ!

そして、自家製の食材を使った・・・

2地元の食材

残念ながら、ワンコ・メニューはありません (^-^;
なので、ナツには父ちゃんのランチを・・・

3美味しい

まっ!ナツが食べられるのは、白ゴハンだけなんですがねぇ (^-^;
でも、白ゴハン大好きのお嬢様は大満足ぅ♪

で、オカワリ・・・

ん!?

アッハッハー( ̄▽ ̄)

4オカワリ

気持ちのイイ場所で、美味しいご飯を楽しんだ後は、本日のメインイベントぉ〜
お散歩のために、るり渓自然公園へ出発っ!

5準備万端

るり渓に到着し、さぁ!お散歩開始っ!のハズが・・・忘れてましたっ (;゚Д゚)
先日のスパルタ・プール教室以来、どうも水辺が・・・

6イヤだ

アチャ〜 どうしようか・・・
と、思っていたんですが、ソコは自然大好きお嬢様。

気が付けば・・・

7行きますっ!

川の真横の道でも、ドンドン歩みを進める度胸の良さっ!

好奇心から、自分で水辺に向かって行くんですわぁ。

8スゲェー

初秋のるり渓は、空気もヒンヤリして気持ちが良かったです。
ただ、野生児の如く、川べりを突き進むお嬢様のハイ・ペースで、父ちゃん&母ちゃんは汗だく 💦

9気持ちイイ

沢山歩いて、気持ちのイイ汗をかきました。
お嬢様も、最後は怖がっていた滝を目の前にしても、堂々としたものですっ!

10よく歩いた

夏の間は暑くて、少々運動不足気味でした。
でも、9月に入り涼しくなったので、思いっ切り動けるようになりましたっ!

さぁ、これからイッパイお散歩するぞぉ〜

とは言ったもののぉ〜 明日は何をするか・・・ 明日考えまぁ〜す ( ̄▽ ̄)

美味しいランチを食べて、気持ちよく水辺をお散歩したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

おはようございます(*'▽')
ナツちゃん、頑張ってお散歩してきたんですね~♪
山だとずいぶん涼しいでしょうね!

実は我が家も今からお出かけ予定・・・。
と言っても、軽い登山になりそうな予定(;'∀')
ジャスと一緒に頑張ってきます♪

No title

美味しそうなランチですね♪
そしてお弁当を付けたナツちゃんのオメ目もキラキラですねっ。
9月に入ってからめっきり涼しくなってお散歩もお出かけも楽しくなってきましたよね〜ナツちゃん、お水はもうへっちゃらみたいですねっ。

来年の夏(ナツ)は、スイスイ泳いでいる姿も見られそうですねっ。楽しみっ!!

くまっこさん、コメントありがとうございますっ!

滝の記事、拝見しましたぁ〜(^o^)丿
凄そうな所に行かれましたねぇ〜
続きの記事、楽しみにしていますっ!

我が家もお散歩三昧のシルバー・ウィークを過ごしました。
楽しかったですけど、その分、明日からの仕事が・・・💦
きっとジャスちゃんのお父さんも同じ気持ちですよねぇ〜(^-^;

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

最初、水辺に近づいた時、思いっ切り前に行くのを拒否ってました💦
まぁ〜 いきなり轟音響く滝の袂に下りてきたのでビビったみたいでした。
そこを抱っこで切り抜けると、後は狭い道、濡れた悪路を楽しそうに歩いてました(^-^;
取り敢えず、水の傍には行けました。
後は入るだけ・・・
マタ来年、チャレンジしてみますっ!
楽しく泳げますように・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/547-c6c72bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア