2017-10

目と目で通じ合うぅ〜

金曜日は、朝方まで降っていた雨が上がったナツ地方。
カッパ&傘無しで、お散歩ができました。

でも、雨上がりのお散歩は、決まって・・・

1クンクン

地面や植木の匂いが気になって、下を向き続けてのお散歩です (^-^;

でも、時々、顔を上げて目が合うんです。

2降ってないね

多分、大丈夫と思うけど、降る前にお仕事を終わらせようかぁ。

3コッチ行きたい

自分のしたいことは、チャンと伝えてきます。

雨降ってないから、もう少し遠回りして歩こかぁ〜

そして、雨に降られることなく、シッカリ歩いてお家に帰って来ると、安堵の表情 (*^-^*)

4父ちゃん

今日は下が濡れているので、庭遊びは無しでブラッシング。
そうこうしていると、少しパラつきました。

5ナンか居るで

大丈夫やでぇ、お散歩は終わったから、濡れることはないっ!

ブラッシングも、あと少しで終了。
この後は・・・

6父ちゃんゴハン

そうっ! お楽しみのぉ〜 ゴハンやぁ!

お散歩の途中で、時々してくるアイ・コンタクト。
ナツと会話しながら散歩しているようで、スンゴイ嬉しいんですわぁ (*^-^*)

そんな時、父ちゃんの頭の中では・・・

『目と目で通じ合うぅ〜 チャチャン♪』

が流れていますぅ ( ̄▽ ̄)  古っ!(笑)

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

昨日は孟徳のお祝いをして頂いてどうもありがとうな管理人です♪
ついでに私も曹操大好きな管理人でもあります♪

雨上がりの散歩。
ロングコートのうちの犬子は腹がデロデロになるっちゃんねぇ(涙)。
ナツさんはアイコンタクト上手なんやねぇ。
うちの犬子のほとんどは我が道を行きまくるからね´3`)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

雨上がりのお散歩は、柴もお腹がデロデロですわぁ💦
調子よく歩いてくれるのはイイんですが、跳ね上げるんですよねぇ〜
ナツの歩き方見ていると、後ろ足はあまりないんですが
前足がスナップを利かせてるんです。
で、それでお腹に水が跳ね上がります(^-^;

まぁ、柴ワンコは、お腹な毛はやや少なめなので・・・
mbd7の犬子さんのロングコートよりは、少しはマシかもしれません。
って考えるとぉ、管理人さんはmbd7皆のお世話、大変やよねぇ。
雨は、ホンマ大変ですなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/551-b9de1027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア