2017-11

秋やねぇ〜

シルバー・ウィークにアッチコッチ遊び回ったので、少々疲れ気味の日曜日 (^-^;
なので、今日は完全休養のナツ家。

何もしないでボォ〜としてると、アッ!という間に夕方のお散歩の時間。

この頃は、夕方は涼しくてお散歩にピッタリ。
気持ちよく歩いていると、ナツがアイ・コンタクト。

フッと気づくと・・・

1影もアイコンとタクト

影もアイ・コンタクトぉ〜 (*^-^*)

当たり前なんですけどねぇ〜
でも、ナンダか嬉しくて、思わずパチリっ!

夕日は柔らかで、秋を感じます。

2夕日に映える赤柴

で、影を見てい見ると・・・

3足、長い

ナンや、気分がエエなぁ〜 (笑)

イヤぁ〜 父ちゃんもナツも、実際は足が短いんですが・・・
夕日が映す影だと、長く見えるぅ~ ( ̄▽ ̄)

気持ち良ぉ〜く秋を感じながら、お散歩終了っ!

そうそう、日曜日は中秋の名月っ!

コリャ~ 1枚撮っとこぉ。

ナツの寝る前散歩の前に、チョッコッと外に出て撮影したものの・・・

4中秋の名月

残念に思いながら、家に戻ると・・・

5置いていった

置いてけボリにされたと思ったお嬢様が、抗議の座り込みぃ〜(笑)

ゴメンやでぇ、チャンとお散歩に連れて行くでぇ。

この後、見上げるとシッカリと中秋の名月を、楽しめましたぁ〜 (*^-^*)

段々と秋になってきたなぁ〜 と感じたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

忘れてた!!(笑)

ナツパパさんの記事を読んで、満月を思い出して、
今窓からのぞいてみましたが、見えません(涙)

今回はスーパームーンとかっていう、大きな月だったんですよね?

見たかったなー(笑)

座り込みのナツちゃん・・・睨んでますね(笑)

美脚?

そうですよね、柴犬って意外と短足ですよね(^_^;)
家のなっちゃんはスタイルが自慢なんですが、前に飼っていた柴系雑種が凄く足が長かったので、家のなっちゃんがかなり短足なんだって思っていました~
家のなっちゃんのうりは『くびれ』です(笑)

スーパームーン情報・・・

ありがとうございます♪

そっかー、今日なんですね♪

覚えておいて、今夜見てみますね!!

素直・・・そうでもないですよー(笑)

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

はい、今晩が、スーパームーンです。
チャンスはありますっ!
思い出して、夜空を見上げてみて下さい。

父ちゃんの会社帰りに見てみまぁ〜すっ!

Jさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、お父さんが結構な短足でした(笑)
多分、遺伝だと思いますぅ💦

柴友のジャスちゃんは、スラッとした長い足でカッコイイんです。
Jさん家のなっちゃんは、くびれ自慢なんですねぇ、ウラヤマシイっ!
我が家のお嬢様、最近、くびれがなくなって来たようで・・・ヤバイっ💦

キラキラ光線に負けて、ツイあげちゃうんですよねぇ〜ウマウマぁ( ̄▽ ̄)

No title

あはは〜〜やってますね^^
ナツちゃんの、パパさんを見上げるシルエット・・・これは立ち耳の柴こそがピッタリやと思います!!

やだ、パパさんもナツちゃんも足ながっっっ!!
私のはビックリするくらいたくましかったのに(涙)なんて不公平なの〜〜(´Д`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっかり日も短くなってきて、風も心なしか冷たく感じますよね

ナツお嬢様は気持ちがいいでしょうね
秋の夜長はさずしいです
そして、眠たくなりますね!

taraさん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、影撮影やっちゃいましたぁ〜
影したら立ち耳の柴だと、ホンマに『ワンコ』って絵になりますね。

足が長いのは・・・夕日のお蔭です(^-^;
実際は、二人とも短いですよぉ〜(笑)

今まであまり影を意識していませんでしたが・・・
思いの外、影のナツも愛らしいので(親バカ)、時々見てみようと思います。

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

今回の撮影は17時台なんです。
チョット前まで18時を過ぎないと暑くて歩けなかったので、
アッという間に涼しくなりました。

コレくらいが気持ち良さそうで、お散歩も楽し気な感じです(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/553-54f649db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア