2017-11

シミジミと秋ぃ〜

先日の朝のお散歩のこと、ナツに連れられてやって来ました。

さて、ココは・・・

1ココはどこ

正解は、ナツの幼馴染のクロちゃん家。
お母さんが、庭にいらっしゃいました。

大ハシャギでお母さんに甘えるナツ (*^-^*)

2クロちゃん家

お母さんに挨拶を終えると、クロちゃんを探し出しました。
以前、クロちゃん家に乱入以来、家の中へ入りたくて仕方がないお嬢様 (^-^;

ナツぅ、家に上がり込んだらアカンでぇっ!

3クロちゃんは

朝が早いクロちゃんは、既に奥の部屋でお昼寝中。

クロちゃんに会えないので、お母さんがナツに気を遣ってくださいましたぁ (^-^;

4オヤツ

オヤツを持って来て、ナツと遊んで頂ました。

『ナツちゃん、ドッチ?』

ウマウマを目の前に、大興奮のナツ。
考えずに直観で、右をクンクンしたのですが・・・

5ドッチ

ハズレぇ〜 ( ̄▽ ̄)

でも、間違ったのにチャッカリと・・・

6外れでも・・・

あぁぁぁ〜 ナツ、ハズレたのにズルしてるぅ~(笑)

クロちゃんには会えなかったんですが、お母さんに遊んでもらって大満足のお嬢様ぁ(≧▽≦)

お礼を言って帰ることに。
大好きなお母さんにお見送りしてもらって、何度も何度も振り返るナツ (*^-^*)

7また来ます

そして、今日の夕方のお散歩で、久しぶりにクロちゃん会いましたっ!

ダッシュで駆け寄るナツっ!
ガウガウ遊びをするのかと思ったら・・・

8秋やね

ヒンヤリとした空気が、心地よい秋の夕暮れ時。
2ワンでズぅ〜と、ボォ〜と、遠くを見つめていました。

クロちゃんもナツも4歳。
秋をシミジミと味わえる、大人になったんかなぁ〜 (*´ω`*)

今日はいつもと違う仲良し2ワンについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/567-627e168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア