2017-11

ホンマかぁ!?

この3連休、ナツ家の唯一の予定は・・・

1今月も・・・

はい、シャンプーですぅ ( ̄▽ ̄)

サぁ、女子力アップのため、頑張っていって来いっ!

決死の覚悟のナツを見送りました(笑)

そして1時間30分後、戻ってきたお嬢様は・・・

2疲れました

魂が抜けましたぁ(笑)

ナツぅ、そんなに疲れたんやったら、ご褒美のウマウマ止めて、今日は家に帰って寝るか?

3行きます

ハイ、我が家のお嬢様は、ウマウマ命ですから、抜けた魂も直ぐに戻ります(笑)

シャンプー後のウマウマは、西宮市苦楽園の 『VENE CAFE』 さん。
ウマウマの香りで、元気を取り戻しましたぁ〜( ̄▽ ̄)

4ウマウマやぁ

今日は、パンケーキを注文。
母ちゃんが、食べ頃の温かさになるように調整していると・・・

5早よぉ

ナツぅ、折角、女子力アップしたのに、それじゃ台無しやん (T_T)

こうなったら、外面内面ともに女子力アップの練習やっ!

6アイコンタクト

ウマウマをノー・ルックで、アイコンタクトを決めてくれました (^o^)丿

この後、シャンプーのご褒美を堪能したお嬢様ぁ。

ホンマに、美味しかったんやと思います。
食後に、まさかの一言っ!?

7最高

聞いたでぇ〜

ヨシっ! 来月も予約してるから、楽しみにしときやぁ~ ( ̄▽ ̄)

あまりのウマウマの美味しさで、ホンマかぁ!?発言をしたお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃんシャンプーお疲れ様o(^▽^)o美人さんになったねo(^▽^)o旨旨も無事にゲットできて良かったねo(^▽^)oパンケーキ美味しそうo(^▽^)oリュウも明日はシャンプーです…💦来週の旅行のために旨旨もお預けだなぁ…💦o(^▽^)o

ナツちゃんシャンプーお疲れ様です…💦美人さんになったねo(^▽^)o旨旨も無事にゲット出来て良かったね…パンケーキ美味しかったかなo(^▽^)oリュウも明日はシャンプー頑張ってもらうぞ…来週の旅行のために旨旨もお預けだなぁ…💦o(^▽^)o

No title

放心状態のナツちゃん、そうとうお疲れ気味ですねっ。
オメ目ウルウルしてますよっ。
シャンプー後とカフェに居る時のお顔は全然違いますもんね♪
ウマウマが頂けるなら、シャンプーなんて『なんのこれしき…!』って感じでしょうかねっ♪  

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ナツ、頑張りましたぁ〜
キレイになりましたぁ〜
ベッピンになりましたぁ〜( ̄▽ ̄)

シャンプーで冬毛がふかふかして、触ると気持ちイイんです。
只今、父ちゃん&母ちゃん、絶賛スリスリ実施中ぅ(笑)

リュウちゃんは、シャンプーを頑張れば、楽しい京都旅行ですねっ!
観光&ウマウマ楽しんで来て下さいっ!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

シャンプー後のチェックの時は、ホント魂が抜けてました。
それが、VENE CAFEさんの駐車場に車を止めた途端、豹変しました(笑)
猛然ダッシュで店前に雪崩れ込み、早く扉を開けろと矢のような催促(^-^;
ホンマ食いしん坊パワーは恐るべしですわぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/568-54b1c2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア