2017-11

仲良し 「かくれんぼぉ〜」

朝のお散歩から戻り、庭で遊ぶのがナツ家の日課。
いつものように庭に出てみると、そこには・・・

1黒い影

アッハッハー ( ̄▽ ̄)
別にアヤシイ者ではありません、リュウちゃんです。

リュウちゃんが、ウロウロ、チラチラ裏の通路をお散歩中ぅ(笑)

我が家のお嬢様も、チラチラに気付きましたっ!

2リュウちゃん

あっ!?

リュウちゃん、玄関先に移動しているっ!?

リュウちゃんの気配を感じているようですが、見つけられないお嬢様 (^-^;
怪訝に思いながらも、その場から離れると再び・・・

3おかしいな

キビスを返して、もう一度確認に向かいましたが、そこにはリュウちゃんが!?

でも・・・

4いると思うんだけど

アレぇ〜!?

リュウちゃん、また移動してるでぇ ( ゚Д゚)
コレって、もしかして・・・

5いない

ナツ、リュウちゃんに遊ばれてんでぇ〜(笑)

リュウちゃんを見つけられないナツは、フェンスの前をウロウロ (^-^;

最後はリュウちゃんが出てきて、「かくれんぼ」 は終了ぉ~

6バー

この後、フェンス越しに2ワンが、クンクン、ゴニョゴニョ、イチャイチャ・・・

7いるよ

ホンマ仲がエエなぁ〜 (*^^*)

チョット父ちゃん、ジェラジェラやけどなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

フェンス越しに 「かくれんぼ」 をして遊んでいた、仲良し2ワンについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

お隣にワン友がいて、しかも柴ちゃんなんてほんとにウラヤマシイ〜ですね♪
リュウ君はお外にいつも居るんですか?
そうやって覗きに来るのはやっぱりナツちゃんが居るから逢いに来るんでしょうね〜。 子供のかくれんぼみたいでカワイイ〜光景ですよねっ。

No title

かくれんぼ、楽しそうです^^

応援しておきました。ポチッ

でましたっ♬ナツちゃん、リュウちゃんのかわいいかくれんぼ(*⌒▽⌒*)素敵すぎて、超癒されましたぁ(#^_^#)


そんな仲良し柴友、ほしいですぅ☆いいなぁ▽・w・▽

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

毎度、毎度、お返事が遅れており、申し訳ございません💦

リュウちゃん、そしてワンコ好きのご家族がお隣で、本当にナツは幸せ者です。
パピーの頃から「ナツちゃん」と可愛がって頂き、
先代リュウちゃん(今の黒柴のリュウちゃんの前に、赤柴の先代リュウタロウ君がいました)にも
教育的指導を受けていました(笑)
有り難いことです(*^^*)

リュウちゃんは家飼いのワンコです。
ただ、外が好きで今の季節、気候がイイので庭に出ていることが多いのと、
好きな時に庭に出られるようになっているみたいです。

なので、ナツの気配がしたら、ピョンと部屋から飛び出して
挨拶に来てくれる、カワイイ弟分です。

これからも、ズぅ〜と仲よく姉弟のようなお付き合いをさせて頂きたい・・・
と願う親心です(*´ω`*)

矢田@医療職兼業トレーダーさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅れて、大変申し訳ございません💦

ナツとリュウちゃん、いつも楽しそうに遊んでいるんです。
これからも、この2ワンの掛け合い漫才(笑)をお送りしますっ!

それから・・・
> 応援しておきました。ポチッ
実にイイ響きです(笑)
ありがとうございますっ!
毎日更新の励みになります( ̄▽ ̄)

柴亀さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、申し訳ございません💦

カワイイでしょ、この2ワン。
いつも仲良しで遊んでいるんです。
気の合う弟分が、そして優しいご家族がお隣で
本当にナツは幸せ者ですぅ(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/570-002c00cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア