2017-10

柴っ娘、順調に成長していますっ!

ナツのお散歩コースで、この春から小さな柴っ娘と会うようになりました。
このブログでも何度か紹介してきた、番犬くんことエスちゃん。

先日、久々に会いましてんっ!

コジンマリと座っていて、最初は気づきませんでした (^-^;

1エスちゃん

エスちゃんもナツに気付き、ご挨拶してくれました・・・

おぉぉぉ〜

大きぃなったなぁ〜 ( ゚Д゚)

2大きくなった

春に会った時は、頭が前足がかかっている柵の高さでした。
夏に会った時は、柵から頭一つ出た感じ。

秋になったら、この身の丈っ!
柴っ娘、順調に成長しています (*^^*)

しかも・・・

3来るか

庭を走り回り、ナツを挑発する程のお転婆ップリ (^o^)丿

我が家のお嬢様も、プリケツ体勢で応戦 (笑)

ひとしきりハシャイで遊ぶと、仲よく話し込んでいました。

4大きくなったね

エスちゃん、ソロソロ行くわぁ。
マタ、会おうなぁ〜

柴っ娘エスちゃん、これからの成長も・・・

5マタ遊んでね

久々に会ったら、驚くほど成長していたエスちゃんついて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

エスちゃんマジ大きくなりましたねo(^▽^)oでもまだ顔は可愛い子犬さん顔ですねo(^▽^)oこれから美人さんになるのかなo(^▽^)o

早いですよね~

番犬くん大きくなりましたね~
仔犬の成長は早いですよね。
しかも、いい色ですよね~
赤柴ちゃんって仔犬の時とかなり色合いが変わるから難しいですよね。

No title

(゚д゚)(。_。)ウン!
大きくなる子犬子さんの様子を見るのは楽しいっ♪
写真を見る限りナツさんの方がまだ大きい?

・・・というか太ったから?
((●≧艸≦)プププッ

No title

こんにちは(^^)v

お散歩コースで会うお友達
嬉しいですよね~♪

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、誠に申し訳ございません💦

エスちゃん、チョット見ない間に、グンッと成長しました。
でも、仰る通りマダ童顔なんですよね。
元気がよくって、ナツを見かけると、まだまだパピーの甲高い声で遊びに誘ってくれます。
これからも、ナツと一緒にエスちゃんの成長を見守っていきます(*^-^*)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

先ずは、お返事が遅れており、申し訳ございません💦

番犬くん(笑)大きくなりました。
しかも元気に成長していますっ!

ナツを見かけると、転がるように走り回って歓迎してくれます。
パピーの無邪気さ、カワイイですっ!(≧▽≦)

まだまだ童顔の顔つきも毛の色も、成長と伴に変わっていくんでしょうねぇ。
これからも番犬くんの成長を、お届けしまぁ〜す!

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

毎度、毎度、お返事が遅れて、大変申し訳ございません💦

ウッ!?
管理人さん、そ、そ、それは当たっているだけに・・・

ハイ、ナツは太りました(笑)
とは言え、実はこの半年くらい体重は変っていないんですよ。
体型に変化が出てきました。

体の大きさは、未だエスちゃんよりナツの方が一回りくらい大きいですね。
エスちゃんは、マダマダ成長中の子犬子さんです。
これからも、エスちゃんの成長をお伝えしていきますっ!

カルム家さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
スミマセン💦

ナツのお散歩コースには、柴さん、他のワンコさん、ネコさんと
沢山のお友達がいます。
出会うたびに顔を出して、挨拶して回ります。
時に挨拶や遊んでくれ、時にガウられ・・・(^-^;
そんなご近所付き合いができて、ナツは幸せ者ですわぁ(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/571-253ad62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア