2017-11

チョット違うんちゃうかぁ〜

母ちゃんが、ナツのためにポチりました。
で、何を買ったかというと・・・ コレっ!

アニマル・ミトンっていう商品で、パペット人形のおもちゃ。
目の前に出されて、警戒してますわぁ(笑)

1買ってもらいました

このオモチャは、他のブログさんでもよく見かけます。

どうやって遊ぶかっていうと・・・

2引っ張る

まぁ、そうやよなぁ~
そして・・・

3噛む

オーソドックスな遊び方ですわぁ (^-^;

ん!?

ナツの動きが止まった? と思ったら・・・

4スポッ

アッハッハー( ̄▽ ̄)
ナツ、顔が中に入ったんやぁ(笑)

どうするんやろ?

しばらく様子を見ていると・・・

おもちゃを抱えて、スーハ―、スーハ―・・・

5スーハ―スーハ―

何が気に入ったか分からんのですけどぉ・・・
ズぅ〜と、顔を突っ込んだままスーハ―、スーハ― (笑)

ナツ、何が入ってんの?

ヤットコサ、顔を出したかと思ったら・・・

6エエ按配

今度は枕にして、休んでいます。

さっきから見てたら、チョット違うような気がすんねんなぁ (^-^;
でも、ナツのオモチャやから、好きに使いやぁ~ ( ̄▽ ̄)

新しいオモチャを色々活用している様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

スーハー(笑)
お父ちゃんのかほりが染み込んでたのかしらね。
ある意味、昭和の危険な遊びっぽい見た目ですが、思わず吹き出しちゃいました。おもろすぎやろぉ~~。

おもちゃ製作者もびっくりの楽しみ方ですね~^^

家では

これ、家のなっちゃんは興奮しまくりで、メチャクチャ攻撃してきたので教育的指導で禁じ手になりました(^_^;)
顔を突っ込むのは可愛いですね!

なずびさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅れまして、申し訳ありません💦

でしょっ!
父ちゃんも、一番初めに「昭和の危険な遊び」を思い出しました(笑)

あれから、このオモチャで遊ぶと、最初は引っ張り&カミカミ。
で、最後は必ず「スーハー」で締めくくるという遊び方。
父ちゃん&母ちゃんのエキスを、タップリと堪能しているようです(笑)


> (笑)
> お父ちゃんのかほりが染み込んでたのかしらね。
> ある意味、昭和の危険な遊びっぽい見た目ですが、思わず吹き出しちゃいました。おもろすぎやろぉ~~。
>
> おもちゃ製作者もびっくりの楽しみ方ですね~^^

Jさん、コメントありがとうございますっ!

お返事、何通も滞っており、本当にスミマセンでした💦

Jさん家では、禁じ手何ですね('Д')
確かに、これを出してくると興奮しますよねぇ(笑)
我が家のお嬢様は興奮するんですが、最後はいつも「スーハ―」して落ち着きます。
しかし、まぁ〜変な遊び方ですわぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/572-233f1fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア