2017-10

気になるんです・・・

いつものように、お散歩から庭に戻ったナツ。

さぁ〜遊ぼうっ!

と、誘ってみたんですが、動きません (^-^;
何か・・・

1見つめます

ナツぅ〜 軍手あるでぇ、引っ張りっこしようよぉ〜

軍手をブンブン振って誘ったのですが、固まってますぅ💦

何見てんねん?

2ジィー

おぉぉぉ〜 ナツの後頭部、父ちゃん好きやでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

って、そんなこたぁ〜 聞いちゃいない、お嬢様 (^-^;
ジィー と見つめる視線の先には・・・

3カラス

好きなんですよねぇ〜 カラス。
道路で見つけると追い回すんですが、サスガに庭からは見つめるだけぇ(笑)

おっ!? カラスが、飛んでいったから遊ぼうっ!

と、誘ってみたんですが、再び固まってますぅ (T_T)

でぇ、今度は何やぁ?

反対側で何かを・・・

4見つめます

ジィー と見つめる視線の先には・・・ ←本日2回目のフレーズ

5モンちゃん

ご近所のネコのモンちゃんっ!
アクロバティックな格好で、毛繕いしてましたわぁ(笑)

好きなんですよねぇ〜 ネコさん。 ←本日2回目のフレーズ ( ̄▽ ̄)

最近、ナンや固まることが多い気がする。
昨日は 『出待ち』 で固まってたしぃ、お散歩の時も四つ角に来ると遠くを見て固まる。

少し前までは、動くものや好きなものを見ると、大興奮して走り回っていました。
今は、ジィーと見つめて・・・

6プジョーのように

これもナツの成長でしょうか?

気になるんやなぁ〜 カラスもネコさんも (^-^;
でも、固まるのは、ナントかならんかなぁ・・・

父ちゃん、マタ朝ゴハンの時間が無くなりそう💦

気になることは、ジィ―と観察するようになったことについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

成長

家のなっちゃんもカラスに興味津々で、飛んでる時の影まで追いかけます(^_^;)
家のなっちゃんはまだまだ風に舞う葉っぱとかに夢中であちこち追いかけるので大変ですよ~
ナツちゃんの様に成長してくれるのか不安です~

No title

お祝いどうも(pq´v`*)ァ-㌧♪なのです。
遅れても嬉しいものは嬉しい管理人です♪

成長するとじっと観察する!?
うちの犬子もそういう風になるかな。。。(笑)
ダーっと猪突猛進に行く子明なんか、到底変化するとは思えないぞっ。
(●´艸`)フ゛ハッ

Jさん、コメントありがとうございますっ!

我が家のお嬢様も外だと時々、風に舞う葉っぱに対しては、行きますよぉ〜(笑)
捕まえて、ガジガジするのが楽しいみたいです。

ただ、昔ほどは反応が激しく無いですね。
歳を取って落ち着いてきていると思います。
元気さが収まって来ているのは、少々寂しい気もするのですが・・・
ま、時々は弾けるので、そんな仕草はカワイイと思う親バカです(笑)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

弾けるような元気なワンコさんを見るのは、楽しいですよね(*^-^*)
「悪」の子明くんも元気イッパイで、見ていて可愛くって仕方ない、父ちゃんです(笑)
管理人さん&相棒さんは、被害に遭われて大変かもしれませんが・・・( ̄▽ ̄)

これからも、元気なmbd7の動向には、目が離せないっ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/576-c13fe947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア